昨日のくらら

2016-04-29


昨日はずーっと雨

クララは予告通り、ちゃんとお家にいたよ。

えっへん

で、音楽ききながら、まったりと午後のひととき

のつもりだったけど、それはクララには無理な話だったね。

お片付けして、ちょっぴり?お掃除して、気がついたら、もう夕方だよ。

今度こそ、夜の時間まで、お部屋でのんびりしよ~。

っていうのも無理で、ふっと「そうだ、うの花を作ろう!」と思っちゃったんだね。

で、こうなりました。

Theフライパンいっぱい「うの花」

いっぱい出来ちゃったから、半分くらいでいいかな。

と思ったら大まちがい。

1回で全部なくなっちゃった。

さすがです。

よっぽどおいしかったんだね。

えっへん

いや~、こんなに豪快に食べてくれると、めちゃくちゃ嬉しいね。

みんな、ありがと。

また作ってあげるね


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年4月24日 AM6:25
マリアママのご出現
マリアママ「聖母がお話します。今日、一日を、わが息子のヴァカンスをして、皆で遊ぶ日をして与えます。寺沢に行く事で、苦行としてください。母として、お休みをするように望みます。わが息子は、休みが必要です。母の忠告を、聞き入れてください。午前中の、余裕を持った、時間にゆっくりと動き始めてください。わが息子が、ミサの準備に入るまでに間に合うように、お話をしました。マリア・アントニアを、朝、早く起こしました。今日、一日は、わが息子の体力を蓄えて、おだやかな計画を立ててください。」
マリア・アントニア「状況説明。マリアママの声で、朝から、ヴァカンスをとか、いう事が聞こえてきて、最初は、アタックではないかと思ったんだけど、話し方は、子供を気使うお母さんの話し方で4才のひろし君に話すような感じで来てくれた。少しは休みなさいっていう様な言い方で、休みなさいって言っているでしょ!っていうような感じで、でも、やさしい言い方だから、ゆっくりとした、やさしい話し方。だれかにたとえると、美智子様みたいな話し方、あの方みたいな声の調子だった。似ていた。」


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR