FC2ブログ

クララのお願い(・_・)?

2009-11-23

20091123202036
天皇陛下と美智子さまに、クララからのお願い☆

日本の国旗、日の丸の中に金色の十字架をあしらうこと。

汚れなき聖母のみ心に、この日本を奉献すること。

そうしたら、中国からの侵略を阻止できるよ。

昭和天皇の時にも、同じことをかみちゃまは望んでたんだよ。

実現しなかったけどね。

実際このままだと、日本は中国から侵略される動きになってきてるの。

だから今、かみちゃまはもう一度チャンスをくれた。

この国を守るためにはこれしかないんだよ。

だれか皇室にこのことを伝えて☆

皇室を動かそうよ。

そしたら日本も変わるから。

日本が改心することを、かみちゃまは望んでるの。

ねぇ、みんな。

自分の大切なものを救うために、何かしようよ。

クララと一緒に‥

--------------------------------
2009年11月13日 AM8:41
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 20分くらい前からなんだけれど、マリア様の声で「日本の大改心と皇室のために、ロザリオを1連、毎日祈って欲しい」っていうローキューションが何度もありました。最初しるしがなくって、サタンを追い出し続けてきて、今さっきなんだけれども、ジャン・マリーに話して、「そのローキューションが続くんだけれど。」って話をしたら、「識別のための秘密のしるし求めて」って言われて、もう一度求めました。そうしたら識別のための秘密のしるしをもらって、「どなたですか?」って尋ねたら「聖母です。」っていう答えがあって、しるしをもらってます。
 今しるしありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話します。聖母からお願いがあります。これから毎日、皇室のためと日本の大改心のために、皆でロザリオを1連、捧げて欲しいのです。すべて聖母がこれからのことを導きますから、安心してついてきて下さい。司祭の祝福を、今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:(今旅行に行っているコルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。
 
マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今もらいました。
 「他に何かありますか?」って聞いたところ、しるしがあって、「聖母が伝えたいことはそれだけです。」って言われました。

ジャン・マリー神父:
 (マリー・マドレーヌに)何か状況説明で追加ある?

マリー・マドレーヌ:
 追加ないです。


【 清水小屋部落の人々 】
私たちが住んでいるのは、清水小屋っていうちっちゃな部落。家は10件くらいかな?
初めて訪れた時、となりに『あそう美容室』ってあるのを見て「えっ。こんなちっちゃな部落に美容室があるの?」ってびっくりしたよ。でも、とっても助かってるの。髪を切るために、わざわざ車を出して行くとなると、私、どうしても足が遠のいちゃうんだよね。私、アトピーがひどくて、頭皮にも湿疹ができてるから、あまりひどいと美容院に行きたくなくなるの。でも、あそうさんはそれも知っててくれていて、「気にしなくていいのよ」って言ってくれる。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Jの人 さんと あやちゃんへ

マリー・マドレーヌはまだここにいるよ。
生きているけど、日本のため、韓国のため、皇室のため、もちろんリトル・ペブルさんのために自分の命を捧げながらね・・
コメント、ありがとう。
これからもよろぴくね♪

れなちむちゃんへ

マリー・マドレーヌはまだ生きてるよ。
れなちむちゃん、久しぶり~。
いつもクララのブログ見てくれてて、ありがとうね。
うれしいよ。

私も気になりました。

クララ、私も気になってたよ。
マリー・マドレーヌは日本のために戦い、命を落としたの?
私達のために…?

No title

部落のひとたちはやさしいんだね~

いいなぁ、

マリーマドレーヌさんは死んでしまったんですか?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR