FC2ブログ

わっる?いクララのままで‥

2009-11-24

20091124195426
クララはね、すっごく悪い子だよ。

最低で最悪な霊魂って、マリアママに言われちゃったもん(・_・)..

でもね、かみちゃまは「悪い子ほど愛します」って。

だから悪いクララのままでいいんだ。

よくなろうって、思わなくていいんだ。

だって「いい子」じゃないと愛さないかみちゃまじゃないもん。

確かにクララの内面の悪さに、くすん(>_<)ってするときもあるけど、どうしようもないんだも。

だからかみちゃまに言うんだ。

「こんなクララだけど、愛してくれるもんね。助けてくれるもんね。救ってくれるもんね」

「だいちゅき♪にこにこo(^-^)o」

ちっちゃい子みたいに‥

だってみーんなかみちゃまのかわいい子供だから。

そして、悪い子ほどかわいがってくれるよ。

だから安心してかみちゃまのところにいこ\(^ー^)/

--------------------------------
2009年9月20日 PM7:25
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 さっきしるし求めたら、しるしあったから。識別のためのしるし。

ジャン・マリー神父:
 時間は?

マリー・マドレーヌ:
 時間は、PM7:25頃。

ジャン・マリー神父:
 「しもべは聞きます。お話下さい。」
 しるし、求めてね。「誰ですか?」って、まず。

マリー・マドレーヌ:
 しるしあって、「聖母です」って言われてます。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話します。以前、マリー・マドレーヌに対して「過去にも未来にもないほど、最低最悪な霊魂である」と話したことがあります。今、名古屋のメンバーを含めて集められた同宿たち全員、司祭も含めて、聖母は「過去にも未来にもないほど、最低最悪な霊魂の集まりである」と、今日話します。神様があえて悪い霊魂であるとわかっていらした上で創造されて、同宿のメンバーとして立てられました。旅行がこれからありますが、いろんな人と会うでしょうし、時には……

マリー・マドレーヌ:
 今しるしありました。

聖母マリア様:
 時にはトラブルもあると思います。けれども、髪の毛1本も落ちないことを覚えて、イエズスとリトル・ペブルを証して下さい。恐れないで進んで下さい。司祭の祝福を、コルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:(コルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしありました。

ジャン・マリー神父:
 他に何かありますか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって……。

聖母マリア様:
 引き続き聖母が話します。朝、司祭に啓示した事柄を、皆に話してあげて下さい。それで終わりにして下さい。

マリー・マドレーヌ:
 ……と言われてます。しるしありました。


【 清水小屋部落の人々 】
ふっと、「今日髪を切っちゃおう!」って思って、サンダル履いて、一分後には鏡の前に座ってるなんて、とっても気軽でいいよ。初めてあそうさんに髪を切ってもらったのは、5月中旬。やっぱりアトピーがひどくてね。その時は長い髪だったんだけど、さすがに切らなきゃって思ってたの。そしたら、ジャン・マリー神父が「ジャン・マリーが切る」って言い出したの。最初は「え?っ」って感じだったけど、「でも面白いかも?もしかしたら、結構上手に切ってくれるかな」と思い始めて「OK!」。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR