トマス・モアにーちゃん

2016-06-22


今日はトマス・モアにーちゃんの祝日

トマス・モアって、聖人だったんだぁ。

今日はじめて知った。

知ってた?

トマス・モアって言えば「ユートピア

これだけ。

ただの(なんて失礼な)文学者だと思ってたし。

ちゃんと世界史とか文学をお勉強してる人は知ってるんだろうな。

文系だいっきらいクララですから

ブログの文を見れば、わかるよね。

開き直りくんです。

で、トマス・モアにーちゃんは、イングランド、ヘンリー8世の時代で、法律家。

トマス・モアは、カトリックの信仰を守るために、だめだめヘンリー8世に抵抗したの。

で、しっかり捕まって処刑されちゃった。

ただの文学者、どころじゃない、勇気あるすごい人じゃん

クララ、ひとつ賢くなりました。

トマス・モアにーちゃん、ありがと☆


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2016年6月5日 PM6:03
ヨゼフパパのご出現
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、ヨゼフパパスペシャルの日っていう、これから、まずここで始めること、どお?どお思う?」
ヨゼフパパ「わが息子の質問に、ヨゼフが答える。私のために、特別な日を、祝ってくれている事を、とても嬉しく思っている。マリアと共に、私の存在も消し去られているような状況で、とても残念に思っている。わが息子は、私の事を、昔からとても慕ってくれている。私の愛する妻のクララ・ヨゼファ・メネンデスも、毎日のように私に話してくれている。リトル・マグダレナも同様に、ユニークな祈り方で、慕ってくれている。箱舟の8人の子供達、私は、どんなに嬉しく思っていることか、私も数々の困難に逢ってきたが、あなたたちのように、信頼と希望を持ち続けていた。天の御父の、完璧なみ摂理に、これからも信じきってついて来てほしい。これからも決して、傲り高ぶることなく、謙って、私のもとへ来てほしい。わが息子の体力も限界に達している事も、とてもよく知っている。嵐の中を飛ぶ鳥のように、勇敢であり続けてほしい。そして、小さな子供のように、疲れたら素直に休む。それを、私はマリアと共に望んでいる。マリアと同じく、私の心の中にも、ここの8人、すべてを深く入れている。小さな事から、あなたがたの私に望んでいる事を、イエズスと同様によく知っている。八方塞がりになったように思えても、信頼と希望を、これからも持ち続けてほしい。天の御父のご配慮で、必ず良かったと思う時が来る。私をマリアと共に慕ってくれている事を、とても嬉しく思う。司祭の祝福を、8人にお願いする。」
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と、子と、聖霊との祝福。8人のうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」
ヨゼフパパ「イエズスとマリア、そして私の御心の絵を、シンボル的に飾ってくれている事を、とても喜んでいる。リトル・マグダレナも、長く待っているように思うと思うが、必ず終りがあるので、信じて従い続けてほしい。わが息子の、望んでいる数々の事も、天の御父は、叶えてあげたくて仕方なく思っている。これからもユニークな祈り方で、天を楽しませてほしい。最後に、クララ・ヨゼファ・メネンデスに、いつもあなたを包み込んでいる事を伝えてほしい。」

2016年6月6日 AM8:58
ヨゼフパパのご出現
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、昨日のボクの脳みその中で、悪魔と神ちゃまの激しい戦いがなかった?昨日、危険な状況に、悪魔のアタックがあって、そして劇的に回復しているのは、奇跡的に神ちゃまの癒しの勝利っていうのを感じていて、ボクの脳みその中で、何かしてくれたんじゃないかって、思ってるばってん。そうじゃなかったら、そうじゃないって、教えてくれん?」
ヨゼフパパ「今日一日を戦い続けるように、悪魔の集中する攻撃のタイミングをずらして、永遠の御父が許されている悪魔の攻撃を、前もって、大部分を終わらせた。強力な攻撃が、今日一日、特に強いので、回避をさせた。地球を一周するまで、悪魔は特に今日、暴れまわる。わが息子とその仲間たちを、小さな不必要な攻撃から回避させ、最も悪質な攻撃に耐えられるように、悪魔の攻撃のタイミングをずらした。悪魔の思い上がりを、天の御父は、すべて知っておられる。わが息子に、今日のミサをたてる事が出来るのか、不安にさせて、立ち上がる事が出来ないようにする計画を、悪魔が実行しようとしたので、悪だくみを、御父は指ではじいた。今日一日、悪魔の歯ぎしりとねたみに、警戒を続けてほしい。」
ジャン・マリー司祭「左右に、脳血腫をわずらった時の痛みが、昨日あって、気持ち悪くなって、脳髄液減少症の、一番ひどい時の具合の悪さっていうのに苦しみつつ寝たんだけども、今日、全部、治っている。ということで、神ちゃまはボクに、永遠の御父が奇跡を行ったというふうに言ってくれて、本当に奇跡で・・。這いつくばっても立てなくなるからね。それが始まると・・。それを、始まってしまった医学的なトラブルを癒してくれたんでっていうこと。そしてこれは勝利だから、昨日の晩から今朝にかけての勝利だから、みんなも頼もしく思って、この一日を戦い抜こう。」

2016年6月10日 PM5:46
イエズスのご出現
マリア・アントニア「今、私の外側が、イエズスになっているような感じで、目線がイエズスの目線で、それで目の前にマリー・マドレーヌがいて、マリー・マドレーヌの手が、両手を合わせているうえに、その両手を外側からはさむように、マリー・マドレーヌの手を包み込むように、イエズスの手があるのが見える。イエズスがマリー・マドレーヌの顔をじーっと見ている。イエズスは背が高いので、マリー・マドレーヌに前かがみになって、顔を近づけているようなものが見える。絵じゃなくて、すごく立体的なもので、イエズスの視線で見ているものなんだけど。」
イエズス「愛するリトル・マグダレナ。イエズスが話をする。今日のバラ園に赴いた時、バラ園にある、すべてのバラをリトル・マグダレナに、花束を渡すつもりで、香りを楽しんでもらった。すいぶん大変な年月を過ごして来た。純粋で、素直に、花を咲かせても理解されない人々からの、無神経な扱われ方で、むしり取られてしまうような出来事がたくさんあった。悪魔の執拗な嫌がらせ、そして真実を知ろうとしない人々からの酷い扱いにも、花びらをむしられた後でも、懸命に私を信じてついて来てくれた。私はどんなにリトル・マグダレナを愛しているか、想像も出来ないほどに、大切に想っている。ふり返ると、たくさんの出来事が、リトル・マグダレナの身に起こった。わが息子を通して、いつもあなたを支えてきた。本当に、よくついてきてくれている。私は、リトル・マグダレナの心をよく知っている。嘲笑われても、踏みにじられても、健気に立ち続けようとする。本当にかわいらしい霊魂で、私は放っておくことができない。迫害に遭っても、あなたが耐えられる以上の迫害は、受ける事がないように、耐えられない部分は、私が背負っている。リトル・マグダレナ、私の事を愛し続けて信頼してくれている事を、本当に嬉しく思っている。目が見えないというハンディがあっても、その事を感じさせない程、私を愛してくれている。リトル・マグダレナを、私は本当に愛している。私がどれほどリトル・マグダレナの事を愛しているかを知らせる事が出来たのなら良いのにと思っている。ひとことでは語る事の出来ない程、過酷な人生を歩んで、たくさんの涙を見せてくれた。私との結婚を承諾してくれた時の喜びは、とても大きなもので、私の場合は色褪せる事がない。これからもよろしくと言っておく。そして、愛し続けてくれていることを、ありがとうと言っておく。小さな幼子のままで、輝き続けてほしい。たびたび、あなたを包み込む感覚を、私はこれからも与え続ける。わが息子を、これからも信頼して従い続けてほしい。愛するリトル・マグダレナに、直接、祝福を与える。父と、子と、聖霊との御名によりて、リトル・マグダレナを祝福する。」
イエズス「わが息子と共にリトル・マグダレナのことを、箱舟に乗っている仲間たちが支えてくれている事を、とても嬉しく思っている。今日は皆で、リトル・マグダレナを、私と共に、祝福してほしい。神の愛とあわれみは永遠であることを、もう一度、言っておく。」
マリア・アントニア「状況説明。いやぁー、あのうー。すごい告白だなって思ったんだけど、すごくずっとマリー・マドレーヌの事を、手を合わせたまま、話し続けているっていう、そういうものが、ずっと見えていたんだけど。最後の方は、だんだんと薄く消えている感じで、最後は見えなくなった。祝福してくれた時には、イエズスが頭の上まで手をあげて(右手)、片方の手は(左手)胸に手をあてて、右手は人差し指と中指を出す祝福の手で、ゆっくり、父と、子と・・って言う時には、本当にゆっくりで、最後は両手を按手する時みたいにして、祝福を与える、とか言って。イエズスは、今日は本当にやさしい、ゆっくりとした話し方で、視線というか、被り物をした時みたいな感じで、ずっと、その時以外は、マリー・マドレーヌの顔を見ていた。それで、ずっと話しかけてくれるという状態だった。なんか、今日はスペシャルな日だったなって、聞いていて思った。大盤振舞だなって。聞いていた。マリー・マドレーヌのことを知っているから、話してくれたんだと思うし、イエズスだったら知っている事とか、マリー・マドレーヌだったらわかる事を話してくれたんだ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR