最長記録!

2016-06-26


昨日のミサはすごかった。

朝8時から始まって、終わったのが昼3時すぎ。

7時間

最長記録を更新☆(←今までの記録は知らないけどね)

途中で休憩を入れたりもしたけど、何で?

昨日アップしたマリアママのメッセージ。

打ち込んで、内容チェック、訂正。

最後はマリアママにチェックしてもらったんだよemoji:e-326]

そんなで、すごい時間がかかったのさ。

それくらい重要なメッセージ。

で、トータル7時間。

よく集中力が続くな~、すごいよねぇ。

と、もちろんクララはマイペース。

おそうじしたり、ぼ~っとしたり、寝ちゃったり

それでも、いつ終わるか気にしてたんだけどね。

そしたら「クララ、終わったよ~!」

(・_・)エッ..?

今の歌で終わり、だったっけ?

あいかわらず、ミサで何をしてるのか、ちっともわかってないです。

ぴよぴよ

みんなぁ、クララが「7時間もよくがんばった大賞」あげるね。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年6月26日 AM12:22
イエズスのご出現
ジャン・マリー司祭「イエズス、リトル・マグダレナに結婚式の夢を見せたでしょ?そして何かあげたでしょ?ご受難のマリア・アントニアにヴィジョンを見せたでしょ?結婚式の間に、何かあげたでしょ?えっと、これらの事を説明してちょ!そして3日間ぐらい続いて、リトル・マグダレナの聖体拝領の時の、聖体がずいぶん甘い味覚を感じているけど、天からのものなの?もしあったら、説明おねがい。」
イエズス「イエズスが話をする。私の愛するリトル・マグダレナに手渡した物は、地上での、わが息子と共にリトル・マグダレナが祈りを捧げた、煉獄とリンボの霊魂たちのひとりひとりが感謝を表した。ひとりひとりの気持ちが宝石になったものを集めたもので、祈りの宝石箱。それぞれの気持ちを宝石という形で詰め込まれたものを渡した。リトル・マグダレナの、過去に流されたたくさんの涙を、私はとても大事に、心の奥底にしまっておいた。涙をたくさん受け取ったので、代わりに宝石箱を渡した。どれほどの霊魂が助けられたかを、一目でわかる形で贈った。そういう意味の夢を見せた。待ち焦がれている事を、本当に良くわかっている。そしてリトル・マグダレナをなぐさめる目的で、ホスチアで、甘い味覚を与えた。小さな赤ちゃんには、ミルクが必要なので、私の・・、私自身をミルクとして与えた。そして、気持ちを安定させる事も含まれている。最後に、私の愛は永遠であるということ、リトル・マグダレナを永遠に愛し続けていることを、もう一度はなしておく。」
マリア・アントニア「状況説明:なんか、とても、いいなって感じ・・。(笑)聞いている時に、宝石箱が見えて、始めは何を持っているのかわからなかったけど、その物だけがクローズアップされて、だんだんと箱だっていうのがわかってきて、金の箱のフタが開いて、中に色々なきれいな宝石が、エメラルドグリーンとか、ルビーとかが、本当にいろとりどりで見えていた。っていうところは、ヴィジョンがあったんだけど、他のところは何も見えていなくて、声だけだった。とても聞きたかった事に、的確に答えてくれた。それでも、妨害が、途中でたくさんあった。中断したりとか、もう一度、始めからやり直してくれた。頭が痛くなったりとか、目に何かを突きさしたような痛みがあったりした。それでも、なんとか話が聞けたから、よかったって思う。話し方は、やっぱり語りかけるようにゆっくりとした話し方で、本当にやさしいんだなって感じで聞いていた。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR