FC2ブログ

あかねとやよいがね‥\(^ー^)/

2009-11-29

20091129192138
もうすぐ、あかねとやよいが生まれてくるよ。

11月26日にミカエルちゃんが来てくれて、教えてくれたの。

わぁ?い♪

奇跡だよ。

あかねとやよいは、目に見えるしるし‥

リトル・ペブルさんが正しいってことの証。

だってあかねとやよいのパパだもん!

だから生まれてきたら、みんなしっかり見てねo(^-^)o

あかねとやよい、ママは待ってるからね♪

--------------------------------
2009年11月26日 PM1:20
マリー・マドレーヌに与えられた、大天使聖ミカエルからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
大天使聖ミカエル:
・・秋田の共同体は、悪魔の攻撃にあっています。パソコンがクラッシュしたのも、その一つです。あかねとやよいの誕生を妨害しようと、悪魔は躍起になっています。しかし神は悪魔を罰します。許された範囲でしか、悪魔は動けません。あかねとやよいの誕生は、もう間もなくあります。楽しみに待っていて下さい。待ち続けて下さい。必ず与えられ、クララ・ヨゼファ・メネンデスのアトピーも治されます。信仰を持って祈り続けて下さい。私は希望のメッセージを、今与えました。毎晩行なわれる「正しいセックス」のとき、これも悪魔の妨害があり、クララ・ヨゼファ・メネンデスの体の痛みがあることでわかるように、悪魔は彼女の上にも攻撃をしかけています。恐れないで下さい。クララ・ヨゼファ・メネンデスの体の状態を、神に任せて下さい。大天使全員が、クララ・ヨゼファ・メネンデスのために戦っています。あなたはバロネス役として、大きな働きをするので、悪魔はそれをさせまいと必死になって攻撃していますが、私たち大天使が守っているので、手出しは出来なくなります。恐れないで下さい。祝福します。

そして、クララのアトピーも癒してくれるんだあ。

生後2週間でアトピーになってからずっと苦しんできて、あきらめていたのに・・

こうして、天の人たちは前もって教えてくれる。

それからね、mmfjも繊維筋痛症が癒されるって、マリアママが教えてくれたよ。

そして幻視だけじゃなくって、これからローキューションも受けるって。

これから、天はいっぱいの恵みを用意してくれてるんだあ。

いっぱい、いっぱいありがとね♪

--------------------------------
2009年11月27日
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
聖母マリア様(PM1:44)
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに聖母が話をします。あなたの今の苦しみは、大天使聖ミカエルが言ったように、神の御前で覚えられています。あなたはリウマチのための薬を塗り始めました。ローズペタルで、これを信仰をもって塗る人々に、聖母は恵みを注ぐと約束したものです。癒しを与えます。祝福と恵みとを、あなたはこれからますます受けるようになります。幻視に関して、悪魔は嫌がって、しるしが無いまま、たくさん見せています。しかし、天の計画はあなたに対して大きなものであるので、希望して待ち続けて下さい。必ず幻視が与えられ、しるしが伴ったものを見せられます。祝福と恵みを注ぎます。

聖母マリア様(PM2:35)
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに、聖母が話をします。幻聴の恵みをあなたに注ぎます。恐れないで下さい。聖母の声、天使の声、イエズスとヨゼフの声も、はっきりあなたは理解できるようになります。仕事の面で愛する息子と一緒に、二人でこれから進めていくことを、今日伝えます。祝福をおくります。司祭の祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワにお願いします。


 【 クララと清水小屋部落の人々 】
あそうさんの家にはおじいちゃんがいるの。ねこちゃんを2匹飼ってるんだけど、白いねこちゃんがいてね。おじいちゃんは犬のように紐でくいにつなぐことがあるの。まったく抵抗しないで、従順にそうされるんだよ。そんな猫、見たことある?そして面白いのが、そのひもを持っておじいちゃんが犬のように散歩に連れて行くの。これまたおとなしく、後ろをついて行くのよ。犬ならともかく、ねこちゃんのこんな散歩なんて聞いたことないでしょ。でもかっわいいよ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アンネちゃんへ

アンネちゃん、いっぱいコメントしてくれてありがとう。
いつもクララのブログ見てくれて嬉しいよ♪

かみちゃまはね、アンネちゃんをいっぱいいっぱい愛してくれるよ。
クララみたいに、最低で最悪で、傷つきまくってるほど、いっぱい愛してくれるって。
そのまんまのアンネちゃんを、かみちゃまは愛してるからね。
いつだって・・
大丈夫、でしょ!

親愛なるクララ

親愛なるクララ、

ごめんなさいね。
先程したためた御手紙なんだけど…

一箇所、
私 文字を間違えてしまったの。
私とした事が…
本当にごめんなさい。

最近、父さんにもよくお説教されるの。
『アンネ、最近どうもお前は勉強不足のようだな。』って。

こんな暗がりな場所で、限られた時間の中で、
一体どうやってまともに集中出来るというのでしょう…。

私の目も心も、
今は何もかもが不足しています。

時々、この環境がとても嫌になります。
夜は特に不安になります・・・

早く太陽の下で
沢山の光をいっぱいに浴びたいです。

またね。

貴女のお友達、
アンネ

親愛なるクララ

親愛なるクララ、
お元気ですか?

貴女の日記はちゃんと、忘れる事なく毎回楽しみに呼んでいます。

時々、床の軋む音と共に寒さも伴って
とても気持ちが沈みかけてしまう事があるの。

そんな時に、

貴女の日記を読んでいると、なんとなくまた、
私にも失いかけていた希望が蘇ってくる気持ちになります・・・

そうそう、クララ!聞いてちょうだい。
私ね、久しぶりにチョコレートを食べたのよ!!本当に嬉しかったわ。

どんなに貴重な時を過ごせたことでしょう…

あかねとやよいの具体的な出生日を示して欲しいわね。
貴女にも もうすぐ幸せが目に見えるのね。

どうか元気でいてね!


貴女のお友達、
アンネ
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR