寺沢へGO!

2016-07-27


今日はみんなで寺沢へ行くんだよ。

今日はヨゼフパパの水曜日、寺沢に行くのはうれしいな。

ろくじゃえもんにーちゃんもいるしね。

うふふ。

ちなみに昨日はヨアキムにーちゃんとアンナねーちゃんの祝日

マリアママのパパとママ。

きっとマリアママと一緒に、親子水入らずでお祝いしてるね。

まぁ一杯飲め飲め!とか言ってさ(それはないだろっ)

さて、今日の寺沢、いっぱいいいものもらってくるからね。

わくわく♪

リトル・ペブルの泉も、わくわくemoji:e-330]

で、今日はいったい何で寺沢へ行くんだろぅ

ま、いっか。

あはは(^。^;)


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2016年7月27日 AM11:49
マリアママのご出現
マリアママ「あなたがたをはげますために、聖母がお話しします。待つ事の重要性、待つ事が、どんなに大切かを思い出してください。たくさんの奇跡が行われていた聖地では、本当に信じて、信じ続けている人々は、わずかしか残っていません。人々は、次第に熱が冷めて、奇跡があった事も忘れてしまいます。有名な聖地となった場所でも、十年、経ってしまうと、半数の人々は、思い出として記憶に残っているだけで、信じ続けている人々は、ほとんどいなくなっています。あなたがたは、待つ事が出来る子供たちです。たくさんの奇跡が与えられた場所でも、最後は、希望を持つ事が出来なくなり、消滅して、残念な結果で終わっています。現在の生存している人々、今の時代に生きている人々は、一週間、待つ事さえも出来ない人々がほとんどになっています。奇跡というのは、すぐに、いつでも起こされるものではありません。人々の欲求を満たすものでもありません。天の御父が望んだ時に、起きるものです。人々の一時的な感情の高まりで、強く願ったとしても、その人の要求を満足させるために、行われる奇跡はありません。不思議な出来事がおきたら、話題に上がっているうちは、皆、小魚の群れのように、見に行く事はします。それは、天の御父のみわざを認めるものとしてではなく、興味があるからという理由だけで、心の底から信じて、神をたたえる事をする人は、ほとんどいません。大きな、大きな出来事だけを奇跡と認めて、小さな出来事は、奇跡と思っていない人々がほとんどで、日常のあらゆる小さな出来事は、何も注目していません。すべて、自分の考え方に沿って、頭の中で、わかろうとします。自分の頭で、納得が出来ない事は、全て不可解な出来事として、天が与えたものでも、素直に認める事をしないで、悪魔のしわざであると、判断する人がいます。過去の予言や、実際に起きた奇跡を、一年あとに、もう一度、その当時の様子を見てごらんなさい。ほとんどの人々は、関心を持たなくなっています。羊飼いたちのように、とても待ち続けることは、出来ないほど、あらゆる関心事がたくさんあって、それらに気が向いてしまいます。目を閉じて、耳を澄ます事が必要で、まわりに流されないように、冷静であってください。私の子供たちの事を、あざ笑い続けて、「あそこは、奇跡が起きていない場所だ」と、何も、聞く事も、ほとんどの人はしていません。たくさんの奇跡があっても、人々は、心を閉じる方を選びました。単純に・・。どうか、単純に待ち続けてください。5年たってしまうと、ほとんどの人が、「あれは間違いだったんだ。」などと、自分のものさしで判断します。やがて去って行きます。あなたがたの身近で、天におねだりをしている事も、すべて信頼と希望によって与えられます。ばかばかしいという気持ちは、持たないでください。これからも、天に預けて、希望を持ち続けてください。かたくなな心の人々に、目を天へ向けてもらうためにも、今までと同様に、祈りと犠牲が必要です。天の母として、あなたがたに恩ちょうを注ぎ続けています。起こる事も無いことを、私はお話ししません。私は、人々に誉めてもらうために、存在をしているのではありません。母として、心を打ち明けてもらいたいので、存在をしています。すばらしい祈りの文は、必要ありません。ただ、私に話をしてください。あなたがたを、今後も、そばで見守り続けています。そして、助けてあげます。司祭の祝福を、はこぶねの子供たちにお願いします。」
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と、子と、聖霊との祝福。はこぶねの子供たちのうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR