9月になっても。

2016-09-01


今日も朝からいい天気。

順調に気温は上がって33℃になるという‥

9月にして30℃超え。

あり得んくない?

ここって北国って言われるとこだよね。

夏は涼しいなんて、とんでもナイチンゲール(すみません、暑いんで)

ふぃ~

っていうことで、今日はこるべまりいと出かけてくるね。

アイスクリームおごってくれるんだよ。

楽しみなのは、セブンイレブンのコーヒー。

今、ふたりのブームなんです。

目の前で豆をひいてる間なんて、テンション上がっちゃう

ふふっ、楽しみだな~。

そんなで始まる9月、いいことありそう。

るん by単純くらら


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2016年8月31日 PM9:21
ペトロにーちゃんのご出現
マリア・アントニア「ツイッターで、コルベ・マリーが出す文章とか、今後、けんかを売る、敵にまわす方針の、そういう文章を、これでいいか?ってペトロにーちゃんに聞いていて、そして、もっとやってほしいか?って、ジャン・マリーが聞いて、その返事があるか待っていたら、「見ないで信じる者は幸いである。」と聞こえてきた。私は、意味がわからなかったんだけど、ジャン・マリーが質問したことに対しての返事としては、私には、わけがわからなかったから、「意味がわからないんだけど・・。」って、続きを待っているところ。
ペトロにーちゃん「かっこたる証拠もないのに、ただ信仰のみで従い、戦い、信頼をし、希望を持ち続けることのできる人たちは幸いである、という意味で、話をした。わが息子とコルベ・マリー・ジョンの戦略は、大いに結構なことで、ひるむことなく、ちゅうちょすることなく、突っ込んでいってほしい。一見、性的な問題をかかえている人々と、教義についての事で、何もつながりがないように感じると思うが、共通して言えるのは、神であるイエズスの限りないいつくしみを大切に伝えていかなければならないこと、目を閉じて、自分の心の中の何かをとらえようとする心、人間独自の魂に働きかけるやさしい天の御父のかたりかけを思うと、別々に考える必要がないことがわかる。健闘を祈る!司祭の祝福を、箱舟の8人にお願いする。」
マリア・アントニア「状況説明。まさかこんなに長くなるとは思わなかったんだけど、少しの言葉だけだと思ったんだけど、始めに一言だけ聞こえてきたから、すぐに終わるのかなって思っていた。待っていたら、予想以上に長く話をしてくれた。今日は、おだやかに、静かにお話しをしてくれた。ヴィジョンは、今回は何もなかった。ちょっとひとこと言いたかったみたいで、お話してくれて、皆に祝福をしてくれた。また来てくれるよね?って思いながら聞いていた。」
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と、子と、聖霊との祝福。箱舟の8人のうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

2016年9月1日 AM10:46
ヨゼフパパのご出現
マリア・アントニア「3回目のフルエクソシズムの時に、最後のところで、アヴェ・マリアをとなえていたんだけど、その時に、『コルベ・マリーは、今日はちゃんとクララをかまってあげなさい。』って聞こえてきた。誰って聞いて、待っていたら、『ヨゼフパパ』だった。今日ぐらいはかまってあげなさいって言ってる。」
ジャン・マリー司祭「どうやってかまってあげるのかは、コルベ・マリーはわかってるの?」
ヨゼフパパ「これから、べんきょうしていくように。家族サービスの第一歩だ。クララはかまってもらえるとうれしいから、でも、あんまりがんばりすぎないように。イエズスの言葉を借りて言うなら、クララにしてくれたことは、幼きイエズスのテレジアねーちゃんにしてあげたことだから、やさしくね!」
マリア・アントニア「コルベ・マリーのまわりを、クララが元気に飛びまわっているものが見えていて、コルベ・マリーはニコニコしていて、クララのほうを見ている。やさしく見守っているっていう感じのものが見えていた。最後には、ソフトクリームを二人でならんで食べていた。そういうのが、あったんだけど。出かけるのなら、ちょっとひとこと言いたいんだけどっていう感じ。私は、またアタックじゃないかって思ったんだけど、でも、ヨゼフパパだった。こういうものを伝えた時に、コルベ・マリーが、どう思うんだろうって、ちょっとドキドキしながら聞いていたんだけど、すごくアドバイスしてくれたみたい。家族サービスみたいなものを、がんばってみてちょ!っていう感じだった。がんばりすぎないように、がんばってねって言ってた



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR