FC2ブログ

クララ、るんるん♪

2009-12-08

20091208185454
今日の朝ね、マリアママが「クララに」ってお話してくれたの。

「可愛いクララのままで」って。

うれしかったな♪

うふっ\(^ー^)/

あかねとやよいのことも教えてくれた。

産道を通らずに陣痛なしで生まれてくるよ。

バロネスの特権なんだって。

マリアママがイエズスを産んだときと同じだね。

どの天使くんが運んでくれるかな?

いつ来てもいいように、録画してるからね。

みんなも楽しみにしてて♪

あかねとやよい、早く生まれてきてねo(^-^)o

--------------------------------
2009年12月8日 AM6:15
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに聖母がお話します。昨日、マリー・マドレーヌに「幼な子である」とヨハネが話しました。「私はどうなの?どうなの?」って、「ヨハネお兄ちゃん、どうなの?」ってクララが甘えておしゃべりしました。聖母はあなたのその甘えた声を聞いて、今日来ました。あなたは軍人・海賊として生まれついています。愛する息子が言うように、あなたは戦う人です。『世紀の嘘つき女』として、起こること何もかもが多くの人は勘違いして、クララに対して「ああだ、こうだ」と言います。『聖母クララ』と呼ばれるほどまでに。あなたはいろんな経験をします。バッシングもすごくて、嫌というほど味わっていますが、『るんるん大作戦』てあなたははしゃいでいます。その無垢な心を聖母は喜んでいます。普通たたかれたらへこむのに、クララはますます「るんるん♪」って言って喜んでいます。あなたのお母さんである聖母、あなたを神がどのように創ったのか、あなたは楽しみにして下さい。あかねとやよいは陣痛なしに生まれます。聖母はイエズスを産んだとき、陣痛はありませんでした。バロネス役の人はその恵みにあずかる特権をもっています。祝福します。かわいいクララのままでいて下さい。優しく優しくマントで包んでいますよ。祝福します。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


【 クララと清水小屋部落の人々 】
この清水小屋のおばあちゃんたちは、若い頃に外から来たらしいけど、みんな選ばれてきたんだって。湯沢の町から外れた農村の部落なのに、上品だし、気品があって、とても丁寧で、場違いな感じがするほどよ。かなりの高齢なのに、しっかりしてて元気だよ。年をとっても美人、とってもきれいなおばあちゃんたち。この部落にお嫁に来たのは、だいたい戦時中か戦後くらいかな?このおばあちゃんたちが若かりし頃、この部落は小野小町も卒倒するくらい、美人ぞろいの花畑だったと思うな。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR