FC2ブログ

マリアママ、だいちゅきo(^-^)o

2009-12-09

20091209202601
昨日はね、マリアママの祝日だったんだよ。

「無原罪の聖母」の日

マリアママの日っていっぱいあって、よくわからないんだけど‥

とにかく、マリアママおめでとうo(^-^)o

クララね、メッセージの書き起こしをしてるの。

で、「ずっと無原罪→無限罪って変換してるよ」って言われたの。

(・_・)エッ..?

無限の罪のマリアママ?

全然違うじゃん!

ありゃりゃ(∋_∈)

マリアママ、ごめんね?

それから‥

最近天の人が来てお話してくれるとき、クララ寝ちゃうんだよね。

だって眠くなっちゃうんだもん(-.-)zzZ

でも、マリアママはそんなクララを「かわいいです」って言ってくれたね。

いっぱいいっぱい、ありがとう\(^ー^)/


【 クララと清水小屋部落の人々 】
ここの人たちはみんな、会ったら挨拶だけじゃなくて、よくお話してくれるのがとても嬉しいね。この清水小屋部落には、子供が一人もいないの。だから今、マリー・マドレーヌと私が子供みたいに、みんな可愛がってくれて、とても幸せだよ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR