FC2ブログ

そのときクララは‥(・_・)?

2009-12-11

20091211001848
昨日はね、イエズスが来たよ。

パパ様のお話してくれたの。

今パパ様は3人いるって知ってる?

ヨハネ・パウロ?世は死んでなくって、今パラダイスにいるの。

リトル・ペブルさんは天が教皇だって認めてるの。

ちゃんと「リトル・ペトロ・アブラハム?世」って名前をもらってるんだよ。

だからリトル・ペブルさん、ヨハネ・パウロ?世、ベネディクト16世の3人。

今の教会は認めてないけどね。

でも、ジャン・マリーとマリー・マドレーヌ、そしてMMFJに見える聖痕が与えられて、そのことを認めるときが必ずくるからね。

とっても大事なメッセージ。

なんだけど、寝ちゃって、何ひとつ聞いてなかったクララでした(-.-)zzZ

ははは‥(・_・)

--------------------------------
2009年12月9日 AM2:55
マリー・マドレーヌに与えられた、イエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
イエズス様:
 愛する子供たちに、イエズスが話をする。以前、リトル・ペブルがヨハネ・パウロ?世について、「神秘的眠りにある」というメッセージを出したことがある。彼は今パラダイスにおり、あなた方のことを取り次いでいる。ヨハネ・パウロ?世は現役教皇である。子供たち、ヨハネ・パウロ?世のことも覚えて祈りをして欲しい。リトル・ペブルとベネディクト16世、ヨハネ・パウロ?世、この3人が教皇である。これをあなた方に伝える。司祭の祝福を、ベネディクト16世教皇と、リトル・ペブル、ヨハネ・パウロ?世にお願いする。

ジャン・マリー神父:(リトル・ペブル、ベネディクト16世、ヨハネ・パウロ?世に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


【クララのあしながおじさん】
クララにはね、あしながおじさんがいるの。そのおじさんは、ある日突然やってきたの。外見も話し方もとっても怖そうなおじさんで、ちょっとびくびく。私たちが使っていた駐車場にくいを打って、「この土地はうちのものじゃない」って言うの。実は、そのおじさんが何日か前に買ったものだったのね。でも、しばらく話をするうちに、「この土地がないとあなたたちが困るから」って売ってくれることに。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR