無原罪のマリアママ

2016-12-08


今日は無原罪のマリアママの祝日

これはでっかいお祝い。

「無原罪のマリアママ」っていうのは‥

マリアママの祝日はいっぱいあって、そのうちのひとつ。

(ぜんぜん説明なってないんだけど)

だってマリアママの日、いっぱいあるんだもーん。

(これも言い訳になってないし)

ま、そういうことです。

クララにとっては、マリアママの日っていうだけで嬉しいわけで‥

マリアママ、大好きだもん。

だってマリアママ、こんなクララを「ダメじゃん」とか言わないし(言ったらびっくり

かわいいって、愛してくれる。

いざとなれば、スーパーマン?みたいに助けてくれるし。

ママってさ、すごいよね。

どんなことがあっても見方だし、見放さないよ。

だからクララ、安心して甘えんぼ(←これ、さくらんぼ)

そんなマリアママのお祝いだから、プレゼントあげよっ。

「マリアママ、だいちゅき♪

いっぱい守って助けてね、いいものもいっぱいちょーだいね。

マリアママぁ、いっぱいいっぱいありがと。」


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2016年12月8日 AM11:25
マリアママのご出現
マリアママ「今日は、私の事を祝ってくれていて、とても嬉しく思っています。世界中で、私を嫌っている息子たちが多く、涙にむせぶ、私の心をなぐさめてくれているのは、わが息子たちと、少数の人々になってしまっています。私は、私の事を嫌っている人々に対しても、忍耐強く愛して、私のところへ帰ってきてくれることを待ち続けています。神の愛の本当に計り知れないやさしさを、皆が知る時が来るでしょう。私のために、お祝いをしてくれてありがとう。私は、母として、子供の愛情をうけとめます。」
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR