FC2ブログ

いつもマリアママと‥o(^-^)o

2009-12-17

20091217163003
マリアママはいつも一緒だよ。

そして一緒にやってくれるんだよ。

ぜ?んぶ、だよ。

ごはん食べるのも、お風呂入るのも、一緒に遊ぶし、TV見るし、トイレだって‥(◎o◎)

悪いことも一緒だよ。

悪口も一緒に言うし、ずるいことも、嘘も一緒につくし、売春も、盗みも、時には人も殺したり‥

ちょっとびっくり、でしょ(・_・)..!?

でもクララたちを愛してるから、どんなことでも見放さないんだよね。

マリアママ、言ってくれたもん。

「クララをいつも優しくマントで包んでます」って。

だけどね、やっぱり悪いことはしたくないんだって。

悪いことは、悪いこと。

許してくれるからいいってわけじゃないんだね。

罪から抜け出せない、弱いクララを愛してくれるの。

だから「ごめんなちゃい」って言おうね。

イエズスに、マリアママに後ろめたさを感じようね。

こんなに悪いクララたちを、本当に愛してくれてるんだもんo(^-^)o


【クララのあしながおじさん】
それから5日後、土地の実際の手続きのためにまた来てくれたの。その日は、マリー・マドレーヌもおじさんに挨拶して、握手したんだよ。ちゃんと、前もっておじさんが全部お膳立てをしててくれたよ。司法書士さんの所に連れて行ってくれて、契約の手続きもできた。その後、おじさんお店をやってるんだけど、そのお店に連れて行ってくれて、お茶をご馳走してくれたの。その時に、おじさんの娘さんにも会ったよ。車を運転してくれて、最後は家まで送ってくれたの。とっても可愛い人だった。娘さんは「父は病気をしてから、ずいぶん優しくなりました」なんて言ってた。昔は怖かったのかな?でもきっと、そんなおじさんも、娘さんは目に入れても痛くなかったんだろうな。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR