FC2ブログ

かみちゃま、サンキュ♪

2009-12-26

20091226181159
クララはね、「ありがと」でいっぱいなんだよ。

昨日のクリスマスも、あかねとやよいのこと、先週事故っちゃったことも。

ぜんぶぜんぶ、いいことだよ。

秋田・名古屋のメンバー、お友達、それからみんなもね。

ネットでのつながりでも、クララのブログ見てくれて、コメントもらって。

あかねとやよいのことも一緒に楽しみにしてくれてる。

ありがとね♪

あかねとやよいはもうすぐだよ。

ミカエルちゃんが教えてくれたもん。

そしてマリアママがあかねとやよいを一緒に育ててくれる。

実は傷だらけのクララが子供を育てられるかなって、ちょっと心配だったの。

でもマリアママが一緒にしてくれるんだもんね。

な?んにも心配することないじゃん\(^ー^)/

かみちゃま、サンキュo(^-^)o

クララはるんるん♪


【クララのあしながおじさん】
それから、一緒に来たお友達がね、裸になる私たちを見て「ここは寒いよ」の連発。一応暖房はしていたんだけど、「この部屋に石油ストーブが一つじゃ少ないわよ。あの部屋にもう一つ置かなくちゃ」って、とっても心配してくれてね。最後は「灯油代にして」って言って、一万円くれたの。ありがとう!ちゃんと石油代の足しにするからね。クリスマス直前の出来事。クリスマスイヴには、そのおじさんのアイスクリームと豚肉でお祝い。「会席料理みたいだね」って、安いウイスキーで乾杯。この喜びように、「もしかしたら、会席料理でもこんなに喜べないかもしれない」なんて思いながら、楽しい時間を過ごしたよ。思いもよらなかった素敵なクリスマスプレゼント。ありがと、クララの大好きなあしながおじさん!
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR