こるべまりいへ‥

2017-04-04


ヨゼフパパがこるべまりいにお話してくれたよ。

こんなにいっぱい。

今年はホームページを開設して17年なんだって。

こるべまりいは、ジャン・マリーとの時間がいちばん長いの。

いろんなことあっただろうね。

そのぶん二人の絆は強くて、入り込めないなって思うよ。

酒飲んで語り合ってるときなんか、とくに。

「おやじーず」とか言ってるけど、実は真剣に男らしい、深い話をしてる。

それが楽しいんだね。

クララみたいに「半額シールでるん♪」とは、全然ちがう(そりゃ、そうだろっ)

ふたりだけの大切な時間。

そんな絆があって、17年があるんだね。

17年って、すごいよ。

そのときクララはまだかみちゃまも知らず、世間でラーメン食ってた!

(・_・)はっ..?

ただ彼がラーメン好きだったので。

そんな頃から(どんなだよっ)ずっとでしょ。

こるべまりい、よくがんばったよね。

ヨゼフパパがそう言ってくれて、クララもうれしい。

ジャン・マリーのおっきさと、ヨゼフパパにもありがとだね。

そして、最後の1行。これがまた、すばらしい

「クララのよき理解者であるように」

今までみたいに、ね♪

こるべまりい、いつもありがと。

大好きだよ


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2017年4月3日 PM10:40
ヨゼフパパのご出現
ヨゼフパパ「コルベ・マリー・ジョンにヨゼフが話をする。わが息子を慕って、懸命に頑張ってついてきてくれている。わが息子が司祭になる前から引き込もりであったハンディキャップを負いながら、なんとかわが息子から教えられたことと、自分自身が知ったことで人に知らせたいことを、インターネットという手段を使って伝えられないかと考えてくれた。わが息子にたくさん話を打ち明けながら、試行錯誤の末に、2000年の、私ヨゼフの祝日に開設をしてくれた。あれから17年という年月が過ぎて、途中には、本当に大変な時期があったことも、私も知っている。本当にホームページの存続が危ぶまれた時もある。コルベ・マリー・ジョンが実際にやりたかったことと、現実のギャップの差がありすぎたこと。しかし、わが息子の忍耐強さで、うまくいかなかったとしてもダメージは最小限に抑えられていた。精神的な病気で、根気強く続けられなくなってしまった時でも、天は決してコルベ・マリー・ジョンを責めることはしない。むしろ休ませる。自暴自棄になってホームページを閉鎖しなかったことを、私はうれしく思っている。わが息子からのリクエストがあった時などは、すみやかに受け入れて、17年という年月があるからこそ、一人の息子のようになっているはずである。新しいものが見つかると、取り入れて試すことを楽しんでいることを、私は評価する。コルベ・マリー・ジョン自身が、以前から話をしているように、自分と同じような引き込もりで、人の事が信じられないような人でも、神の道具になりたいと思えば、神ご自身が変えてくださるということを、これからも伝えていってほしい。本当にどうしようもない悪い材料であっても、役に立つ材料に変わることが出来ること、これらのことは、ここの清水小屋での生活で、十分に実感していることだと思う。すべて何もかも信じられなくなるような長い時間が過ぎようとした時でも、忠実な羊飼いのように信じ続けてほしい。わが息子のもとへ、コルベ・マリー・ジョンの作成したホームページ等を見て、動機は不純であっても、最終的につなげていくことが出来るので、あきらめずに続けてほしいと、私は望んでいる。これからも、たくさんの困難が待ち受けているとは思うが。私のように、神に信頼し、歩み続けてほしい。そして、クララ・ヨゼファ・メネンデスの良き理解者であるように。コルベ・マリー・ジョンを祝福する。+。」

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR