FC2ブログ

クララのおっぱいは‥

2009-12-29

20091229201836
今日もクララのおっぱい、たくさん出たよ。

最近増えてきて、止まらないんだって。

相変わらずクララのお腹はぺちゃんこだし、やせっぽっちだけど、あかねとやよいのごはんは大丈夫だね。

ミカエルちゃんが教えてくれたとおり、ほんとにもうすぐだよ。

ほんとに妊娠期間は7ヵ月で、マリアママみたいに産道を通らずに陣痛もなく生まれてくるの。

天使くんが運んでくれるんだよ。

ちゃんとベビーベッドも洋服もあるし、がらがらも絵本あるよ。

ジャン・マリーは毎晩祝福のとき、クララのお腹にあん手して「あかねとやよい、早く生まれてこいっ!」

胎教、らしいよ(・◇・)!?

こんなだめだめクララでも、マリアママが一緒に育ててくれるし。

かみちゃまはほんとに全部を面倒みてくれるんだね。

だからな?んにも心配することないじゃん!

あかねとやよいを、ただ信じて待つだけ‥

楽しみだな?o(^-^)o

るんるん♪


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 私は、生後2週間でアトピーが発症したの。夜中、かゆくて夜鳴きする私を、父は叩いたんだって。それで母は夜中に外に連れ出したって聞いてる。かゆいのを泣く事でしか訴えられない赤ちゃんに、手を挙げるなんてひどいよね。もうその頃から、父は頭ごなしに怒鳴って、手を出して相手を押さえつけていたんだね。私は、それが怖くて、いつも父に対してびくびくしてた。そして、それは悲しいことに、父だけじゃなくって、大人の男性に対しても同じだって気付いたの。いつも父は夜遅かったから、あまり記憶にないけれど、鮮明に覚えているのは、父と母のけんか。父が、一方的に母を怒鳴って、手を挙げて、食器を割ったり、机をひっくり返したりしてた。その姿を見て、ちっちゃいときから、父が怖くて仕方がなかった。私も、(今思うとくだらない理由で)突然怒られたり、叩かれたよ。また、父の言う事は、その場限り、自分に都合のいい事ばかりで、全然信用できなかった。とても気分屋さんなのね。いつの日からか、期待しなくなったな。そして、気付いたら父の機嫌をとるようになってた。怒られるのが、怖かった。また、父は仕事だけではなく、外でよその女の人と遊ぶことでも忙しかったみたい。それは、私が大人になっても続いていて、それに気付き始めた頃からずっと父を気持ち悪いって思ってる。今も……。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR