FC2ブログ

おっぱい(・◇・)?

2009-12-31

20091231183847
あと数時間で年が開けて「おめでとう」

そしてここはそれよりも「マリアママ、おめでとー!」なんだよ。

1月1日はマリアママの祝日なんだって。

それから‥

マリー・マドレーヌが初めて母乳が出た日でもあるの。

「おっぱい記念日」

マリー・マドレーヌは処女で、今でも処女膜あるんだよ。

そういう状態で「母乳を授けます」って言われたの。

そして2006年1月1日に母乳が出始めて、それから1年9ヵ月の間、毎日出たんだよ。

マリアママに「今日まで」って言われるまで。

マリー・マドレーヌはとにかくちっちゃくて、とってもかわいい女の子。

最近ブログを始めたから、みんな見てね\(^ー^)/

そして読者になって!

御出現の様子も見られるからね。

よろぴくね♪


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 結局、父にも母にも、本当に愛されてなかったんだね。二人とも、本当に愛していたのは自分自身。物心ついたときから、父と母の関係を見て、よくわからないながらにも『いつ壊れてもおかしくない家庭』だって思っていた。両親のけんかの後、母が外に出て行ってしばらく戻ってこないんだけど、その間、「お母さんが戻ってこなかったらどうしよう」っていつも不安だったな。部屋で一人で泣いてた。壊れるのが怖かったの。だから、自然と‘いい子’を演じてしまっていた。それは、未だにしっかりと自分に染み付いていて、なかなか離れない……。本当は‘いい子’じゃなかったよ。小さい時から母は「お金がない」ばっかり言ってた。「でもお父さんはしっかり持ってるのよ」みたいなことをほのめかすの。「外で(女の人と)遊ぶお金はあるのに……」って。あてつけに、父の財布から小銭をとったりした。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR