FC2ブログ

マリアママ、おめでととー

2010-01-02

20100102000903
あけましておめでとう\(^ー^)/

今年も面白いこと起こるよ。

よろぴくね♪

そしてね、今日はマリアママの日。

「神の母の祝日」

とっても大事な祝日なんだって。

マリアママはイエズスのママで、かみちゃまのママ。

マリアママがクララたちをかみちゃまのところに連れて行ってくれるんだよ。

かみちゃまはね、マリアママに言われたら断れないんだって。

だから何でもマリアママに甘えておねだりしちゃお(^_^)v


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 こうやって話していくと、父親よりも母親からの傷の方が、自分の中に重くのしかかっていることに気付く。私は、母の価値観をしっかり受け継いじゃったの。そして、それは自分自身の悪徳として……。『お母さんみたいになりたくない』、ずっとそう思ってきたのに、同じ生き方をしてきちゃった。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぬくさんへ

ぬくさん、新年からとってもあったかいコメントをもらって、クララは嬉しいな。
ここは、正月は何もしないよ。
おせちもお雑煮も、年賀状も、何も・・
こっちに来て、そういうお正月から開放されて、らくちん!!
普段とかわりなく・・っていう意味では、ぬくさんと同じだね。
あかねとやよい、楽しみだよ。
ぬくさん、これからもよろぴくね♪

あかねちゃんへ

あかねちゃん、いつもクララのブログ見てくれてありがとね。
そして、コメントも・・
クララもあかねちゃんとお話したいな。
できたら電話してくれるかな?
そして、湯沢に来て。ぜひ、会いたいよ。
まずは、ちょっと勇気を出して、電話してみてね。
待ってるよ。くらら

あけましておめでとう

クララさんはどんなお正月を過ごしてますか?私の住む東海地方は大晦日から雪が降りました。秋田はもっとすごいんでしょうね。
我が家は正月から仕事なので、普段通り家族のお弁当作って出勤して…まったく正月気分が出ません笑。
クララさんは双子のお母さんになるんですね。実は私にも双子の子(うちは男子ですが)がいてます。産まれてくるのが楽しみですね。
新しい年がしわあわせな1年になりますように。

辛い

クララ…私今とても辛いの。あなたに会って助けてほしいの。
教会に電話するの怖くて、いつかあなたと会えたらってずっと思ってた。私は横手市在住です。あなたに会いたいよ。そして私の罪を裁いてほしいよ。どうしたらいいの?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR