ひい孫弟子

2017-06-04


今日は聖霊降臨。

ジャン・マリーの説教はね、聖職者の話。

かみちゃまのためにお仕事をする人たち。

ジャン・マリーはずっと前、修道院にいたの。

そこでセルギウスさんっていう修道士さんにいろんなことを教えてもらったんだって。

で、セルギウスさんはコルベ神父さまにーちゃんの弟子。

だからジャン・マリーはコルベ神父さまにーちゃんの孫弟子。

ということは、、

クララは「コルベ神父さまにーちゃんのひい孫弟子」

ということだっ

クララ、すごい(お前じゃねーだろっ

あんな有名な、とっても素晴らしい聖人につながってるなんて。

コルベ神父さまって、なんか偉すぎて、雲の上の人、みたいな。

でもそうじゃないんだあ。

コルベ神父さまにーちゃんは、マリアママ大好き~なんだよ。

「大好きすぎる」

これはここにもいる。

ジャン・マリー。

大好きすぎて、今の教会からひどいこと、いっぱいされてきた

今の教会は、マリアママの素晴らしさを認めない、どころか「ただの人」だもんね。

みんなの幸せのために、イエズスと一緒にどれだけのことをしてきたか、今もだよ。

なのに、聖職者たちはそんなマリアママを泣かせちゃう。

恩知らず。

クララたちよりも、もっと知ってて、いかにも神に仕えてますって偉そうにしてさ。

それが、今の教会

けど、それと戦って「マリアママ大好き~」を貫いてる人がいる。

ジャン・マリーはね、「マリアママをうれし泣きさせるんだ」って、がんばってる。

今の聖職者みたいに悲しい涙を流させるんじゃなくて。

コルベ神父さまにーちゃん、

ちゃんとコルベ神父さまにーちゃんの精神が伝わってるよ。

よかったね。

で、クララはジャン・マリーの弟子だから‥

クララもコルベ神父さまにーちゃんの「マリアママ大好き」を、守っていくよ。

大丈夫、クララにはジャン・マリーがいるから。

まかせてっ

そしてクララはヨゼフパパに、マリアママのもらい泣きをさせてみせる!


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/







2017年6月3日 PM10:52
ジャン・マリー「マリアママ、説明ちょー。告解後、リトル・マグダレーナが聖霊のことを考えていて、『マリアママと一致するんだよね』と言っていた。パチャ、パチャ、パチャ・・、7回くらい連続する(5秒くらい)。そのセットが3~4回、音がだんだん大きくなった。」
マリア・アントニアを通して確認したもの
今回は、マリアママの涙だけ。
1つめのまとまりの時には、私のことと聖霊との一致を認めない聖職者のため。
2つめのまとまりは、言葉だけで、聖霊を信じていると言っている人に対して。
3つめのまとまりの時には、間違った解釈をして、それを力説している人に対して。
4つめのまとまりの時には、これ以上は、御子の怒りの手を止められないという意味です。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR