FC2ブログ

昨日クララね‥

2010-01-02

20100102205057
昨日雪かきしてたら、となりのあそうのおばちゃんに会ったの。

おばちゃんって言っても孫が2人もいるからおばあちゃんかな?

旦那さんもそうだけど、全然そんな歳には思えないくらい、二人とも若すぎ?(・◇・)

特におばちゃんは話も面白くって、おしゃべりするの、クララ好きなんだよね?♪

ここの人たちはみんなそうだけど、あんまり愛想はよくないように見えて、実はほんとによくしてくれるんだよ。

昨日もおばちゃんが家に帰ったあと、しばらくしてまた出て来てね、「りんご食べて!」って。

やったね、るん♪

今年のりんご、美味しいね。

いつもありがと、おばちゃん\(^ー^)/

石井のおばちゃんは自分で「口が悪くて」って言うけど、クララと会った時1時間以上もおしゃべりしたこともあるよ。

近くのスーパーで会った時も「一緒に車に乗ってく?」って言ってくれたり。

やっぱり石井さんもおばあちゃんの歳だけど、とにかく若すぎる!(・_・)!

卓球やカラオケ、クララは運転できないセダンの車を乗りまわして、はつらつとしてるもん。

話もすっごい面白いんだから‥。

いい人たちに囲まれて、クララはるんるん♪

それから・・

マリー・マドレーヌのブログも見てね。


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 ‘自由と尊厳’を求めず、世間の価値観だけを大切にして、いつも何かに依存して見返りを求めてきた。戦おうとせず、逃げ回って負けっぱなし。いつのときからか、あきらめてしまっているのに、「楽しい」って思い込むために、明るく楽しく振舞って……。うその自分。何てみっともないんだろうね。みじめになるだけなのに……。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんへ

ななちゃん、いつもありがとう。
かみちゃまはね、一番いいときにあかねとやよいを与えてくれる。
いつ生まれるかはわからなくても、ただちっちゃい子みたいに信じて待ってくれてることが嬉しいんだって。
だれかに、それでも「信じてくれてる」って、嬉しいでしょ。
だから、ただ楽しみに待ってるんだよ。

M・T さんへ

M・Tさん、コメントありがとう。
「時々」じゃなくて「毎日」見てくれたら嬉しいな~なんて!!
きゃー、ごめんなちゃ~い。
忙しいもんね。
無理しないで、「クララ、最近どうしてるかな?」って感じで気楽に見てくれるだけで十分だよ。
M・Tさん、ありがとね。

いつも見てます´∀`
クララもっと楽しいブログ書いてー!!
そして、あかねとやよい
いつ生まれてくるの?
なんで神様なのに
正確な日にちがわからないのー・・?

こんばんは

はじめまして。
ブログを時々拝見させてもらっています。
風邪などひかないよう気をつけてください。
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR