FC2ブログ

クララの新年会\(^ー^)/

2010-01-05

20100105172743
今日はね、清水小屋の新年会だったの。

毎年誘ってくれて、クララは今回で3回目。

お弁当と、手作りのお漬物や和え物、汁物を出してくれるの。

特に手作りのものはサイコー!

漬物は何種類もあって、絶品☆

本当にここの人たちは上手につけるね。

クララにはできないな?、くすん(>_<)

山菜の和え物も山で採ってきた地のもので、これもgood(^O^)

でも何より嬉しいのは、こんなクララたちを受け入れて、温かく接してくれること。

「一緒に楽しくやろう!」って言って、クララはすっごい嬉しかった。

そして「いいから飲め!」だけど‥(・◇・)

清水小屋、本当にここはいいところです。

来年の新年会では、クララ歌っちゃお!

るん♪

それから‥

今日もマリー・マドレーヌのブログ、見てね。

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 20歳のときに、始めてセックスをしたの。でもその時、セックスのこと、本当に知らなくて、何をする行為なのかも知らなくて、相手の男性に「マジ?」って言われたくらい。子供も、コウノトリじゃないけど、結婚して抱き合ったら生まれるのかな?って思ってたんだよ。誰も何も教えてくれなかったし、自分自身興味もなかったしね。だから、もちろん罪の意識も何もなかったよ。その男性は仕事もしていたから、あまり構ってもらえなかった時期があったの。その間に、バイト先の男性と遊びに行って、夜は家に誘われて行った。そして、好きでもなかったのに、求められるままセックスしたの。その後、食事に連れて行ってくれて、高いものを食べさせてくれた。お金を払おうとしたら「ご馳走するよ。当然だろ。」って言われて、はっと気付いた。その時‘私何てことをしたんだろう’って、初めて後悔したの。バカだったな。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR