スマホデビュー③ Σ(゚Θ゚)

2017-07-09

ぴよちゃんとクララ2
昨日、やっとスマホの設定ができたよ。

アドレスとか、ID、パスワード。

ものによっては、ローマ字と数字の組み合わせじゃなきゃいけないとか、他のユーザーに使われてるからダメ、とか。

それを考えるのに時間かかって、やっと登録できた~って思ったら、

あ、間違えた(・_・;)

これからよく使うから、訂正しておきたいな。

あれ?できないよ。

できない、できない、で、き、な、いーーーーーーーっ!

docomoさーん、助けてくださーい

ちゃんと教えてもらったけど、ちょー簡単にできた。

まぁね、知ってれば、、ってことだけど、知らないもーん。

となりのテーブルでは、おじいちゃんと店員さんがスマホを操作してたの。

店員さん「それは、あの、電源が入ってないので・・」

おじいちゃん「おう、そうか。ん?どれだった?」

店員さん「このボタンです」

おーい、おじいちゃーん!って思ったけど、店員さん側では、今やクララも同じ分類です。

ってことで、このブログ、スマホからの投稿はまだ先になりそう。

で、この写真、大好きなぴよちゃんとのお気に入り。

前の携帯から、どうにか取り出せて救出できて、パソコンから貼り付け。

ブログの確認したら、でかすぎて、枠からはみ出してるじゃん。

巨大ぴよちゃん、こわい

縮小しなきゃ、あれ?どうやるの?

どうやるんですかぁーーーーーーーーー (最近、叫びがおおいです)

だれか教えてくださーい。

どうにかちっちゃくしてアップできたけど、写真だけクリックしても、ちっちゃいまんま。

今までは、おっきくして見られたのに。

まぁいっか。

さて、今日もヨゼフパパとスマホであ・そ・ぼ!

どこまでできるようになるか、楽しみだね、ヨゼフパパ(^^♪


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR