FC2ブログ

ホモの夫婦(・_・)エッ..?

2010-01-06

20100106195340
クララたちね、次は2月始めに旅行するよ。

今回は東京を経由して、名古屋に行く予定。

名古屋には、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーがいるの。

2人とも同性愛者で、今夫婦生活してるんだよ。

かみちゃまはね、ホモのままでいいよって、そして夫婦であることも許してくれてるの。

そして「相手以外とは恋愛もセックスもしない」って、かみちゃまと約束するの。

『同性愛者のカップルの誓願式』って、マリアママがつけたんだよ。

でもね、事柄自体は罪なんだよ。

だからかみちゃまに「ごめんなちゃい(>_<)」するの。

「こんな自分だけど愛してくれるもんね。救ってくれるもんね」って。

必ず救ってくれるからねo(^-^)o

今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね?♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】

 その後、大学の同級生と付き合って、セックスはしたよ。相手は結婚を考えてくれていたけど、私はその気はなかった。最初の結婚まで、セックスに関してあんまり深く考えなかった。それほど大切なものだとも思わなかったし。でも、私自身は一度も‘いいもの’だと思ったことがないの。ただ痛いだけで、何がいいのかよくわからなかったな。ジャン・マリー司祭から「クララは不感症に近い」って言われたの。そして、それは主に母親から‘性行為に対する嫌悪’を植えつけられて、知らずのうちに感じられなくなってるんだって。それは、自分ではどうしようもないんだよね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まんたん音楽 さんへ

まんたん音楽さん、いつもありがとう。
2月の上旬に名古屋に行くよ。
もしよかったら、名古屋の共同体に来られるかな?
クララも会いたいです♪
場所、わかる?

No title

今度名古屋で会えるかな

楽しみ~、^^

M・T さんへ

今度は、東京と名古屋だよ。
できたら1人でも多くの人に会って、「かみちゃまに愛されてるよ♪」って伝えたいな。
楽しみ、楽しみ。。
M・Tさん、いつもありがとう。

こんばんは

旅行楽しそうですね。
旅行日記を楽しみにしています。
YouTubeでも拝見させてもらってますよ。

レモンちゃんへ

レモンちゃん、久しぶり~。
お正月はのんびりできたかな?
彼らもクララもね、「悪い」ってわかってても変われないの。
どうしようも、ないの。
そういう人たちの居場所が、「リトル・ペブル同宿会」なんだね。
レモンちゃん、今年もよろぴくね♪

彼らは夫夫生活って仰っていますね!

せっかくクララさんにマイミクにしていただいたのに、ミクシィやめちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR