FC2ブログ

クララと一緒に‥

2010-01-08

20100108232626
クララね、マリアママのいっぱいの愛にくすん(∋_∈)

昨日お話ししてくれたこと‥

離れていった人たちに「帰ってきなさい」って、言ったんだよ。

今までに幻視者、神秘家、恵みの霊魂として呼ばれた人たちは、みんな離れちゃった。

残ったのは、今の同宿だけ。

だからって同宿のメンバーが優秀だとか、いい霊魂だからってわけじゃないよ。

正反対、過去にも未来にも見ない『ちょー最低最悪』、お墨付き(°□°;)

ただ、堂々とリトル・ペブルさんを証してる。

白いリトル・ペブルドレスを着て証してる、ただそれだけ。

でもね、隠れた人たちは例外なく離れちゃったの。

ねぇ、みんな。

お願いだから戻って。

マリアママが望んでるんだもん。

裏切ったって、何をしたってマリアママは絶対に見放さないよ。

そんなマリアママを悲しませるの、やめようよ。

マリアママ、かわいそうだよ。

大丈夫、かみちゃまは絶対に守ってくれるから。

隠れたら悪魔の思うつぼ。

堂々と、ただそれだけでいいんだから‥

ってことで、マリー・マドレーヌのブログもよろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 次の結婚まで、一人の男性と付き合って何度か食事に行った。妻子ある男性だった。不倫、だね。ある時(それが最後になったけど)、食事の時に胸とかおしりを触れられて、その後ホテルに誘われて行っちゃった。そこで、その男性が裸になって私に触ってきたんだけど、急に気持ち悪いって思って逃げてきた経験がある。あんなに、父の女遊びを嫌がっていたのに、セックスはしなかったけど、同じ事をしてしまった。妻子ある人と……。何であんな事をしてしまったんだろう。その後、再婚した。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR