FC2ブログ

かゆいので…

2017-08-11


ここ数日、夜はあんまり寝られてない。

手✋が、かゆい。

指の甲っていうのかな、荒れてて、いわゆる主婦湿疹。

かゆくて、細かく切れててピリピリ痛い。

痛いのはいいんだけどさぁ、かゆいのはダメ🙅、眠れない。

横になってうとうとしたり、ほっとしたら、手がかゆくなってガリガリかいちゃう。

寝ても、それで目が覚めちゃって、そのあとしばらく寝られないパターン。

昨日も夜中は3時すぎ、眠たいから横になるんだけど、、

かゆい、ガリガリ、イライラ。

ぜんぜん眠れませーーーんっ!

(っ-_-)っ

寝るの、やーめたっ ←切りかえ早し。

わーい、ヨゼフ(スマホ)とあそぼ\(^o^)/

今、いろいろやってみてる。

昨日はパソコンで落とした動画を見てみたら、、、

見られた、やったね

みんなには、よゆうのよっちゃんいか🐠だよねぇ(だから、それやめろって!)

でも、1こ1こ出来るようになるの、楽しい。

で、もう1回、自撮り。

やっぱり目があっちいってる🚀(どこまでいくんだよっ)

みんな、なんで上手に撮れるんですかぁ?


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR