ありがとうがいっぱいで・・

2017-08-13


はぁー、朝のいろんなことが終わったぁ。

いろんなことって、掃除して片付けしただけどね。

で、今日は大好きなキティちゃんとコーヒータイム☕

写真のマグカップは、マリア・アントニアからのプレゼント。

ちょーかわいー💞

クララにぴったりー(あのなぁ

お気に入り、またひとつ増えちゃった。

昨日はクララねーちゃんの祝日で、クララにくれたメッセージを読み返したんだよ。

「ストリートに信じること」

クララねーちゃんと似てるって言われて、嬉しかったな。

「あなたのことが、私もとてもかわいいです」

こんなに言ってくれるクララねーちゃん、会いたいよ。

で、もっと言ってもらって、かわいがってもらおっ

クララね、みんなに愛されて幸せだね。

みんな、だよ。

いつもクララのブログ見てくれて、ありがと。

文章にしても、写真にしても、めちゃくちゃじゃん。

(ー_ー;) とか、(っ-_-)っ、でいっぱいでしょ。

なのにあったかいコメントくれたりして(でも反映されなくってごめんね

みんな文句もいわず、あきれずに、、

ふっと、そんなことを思ったよ(思いこんで?)

このかわいすぎる、クララにぴったりの(いい加減にしろっ)カップでコーヒーのみながら、

とってもしあわせな気分です。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

なみちゃんへ
クララね、このブログで10年以上もひどいことを書かれてるの。
それは今も。だから、コメントは原則、見ないことにしてるんだよ。
今回は、たまたま見て知ったんだけどね。
でも、なみちゃんみたいにうれしいコメントをくれる人もいるしさ。
いつも見てくれて、ほんとにありがとe-454
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR