FC2ブログ

悪いまんまでいいんだよo(^-^)o

2010-01-10

20100110175441
クララは自分でも悲しいくらい、最低最悪だよ。

何度も同じ罪をくり返してきたし、今も変わらない、たぶんこれからも‥(>_<)

でもマリアママはね、最低最悪なほど愛してるって。

だから同じように思ってるみんな、悲しまないで。

「これから同宿会は弱い霊魂の人たちが来ます」byマリアママ

同性愛者、性転換した人、罪から抜けられない人たち‥

それだけで十字架背負って苦しんでるんだから。

イエズスやマリアママはちゃんと知ってるから。

そのままでいいからね。

善くなろう!なんて思わなくていいからね。

同性愛のまま、売買婦のまま、犯罪しまくって‥

教会は中に入れてくれないけどね。

そういう人たちこそ、受け入れるのがほんとなのに‥

イエズスとは正反対。

そんな今の教会には、絶対に行っちゃダメだよ。

ほんとに行って欲しいのは、マリアママのとこ。

そしてほんとにマリアママは手を差しのべてるんだから。

マリアママの手をしっかり握っていれば、何も怖くないから。

だから安心して、リトル・ペブルさんを堂々と証しようよ。

クララと一緒にジャン・マリーの下で。

ってことで、今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 秋田に来て早々、「マリー・レベッカとは肉親の情を捨てなさい」って言われたの。そして女同士の会話を特に禁止された。でもよく話しかけてくるマリー・レベッカを無視出来なくて、また私もちゃんと彼女に注意することが出来なくて、自分の中でとっても辛かった。結局自分が可愛いかったんだね。天の人たちにも、ジャン・マリー司祭にも、何度も注意されたのに。次第にマリー・レベッカに‘話しかけないで’とまで思い、そして目を背けるまでになっちゃった。戦わないで逃げてしまう、私の悪いところ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR