FC2ブログ

リンボウの赤ちゃん、クララとあそぼ\(^ー^)/

2010-01-11

20100111180841
クララね、今朝のマリアママのお話、ちょっとショックだったな。

妊娠中絶、増えてるんだね。

リンボウって知ってる?

堕胎されたり、洗礼を受ける前に死んじゃった赤ちゃんたちの霊魂がまず行くとこ。

そのあとマリアママが天国に連れて行ってくれるんだって。

だからリンボウにいる赤ちゃんたちは、まだかみちゃまには会えないの。

かみちゃまはね、本物の幸せを与えたくて霊魂を作るんだよ。

なのに人間の都合で殺しちゃうんだよ。

妊娠中絶‥、大罪でしょ、殺人だもん。

クララだって結婚前に好きでもない人とセックスした。

もし妊娠してたら‥(∋_∈)

お母さんの顔も知らずに、泣くこともできずに死んだじゃった赤ちゃんたちが増えてるんだよ。

かわいそうに‥

リンボウの赤ちゃん、マリー・マドレーヌやクララと一緒にあそぼ\(^ー^)/

ってことで、今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
2007年4月17日  ヨゼフ様の御出現。お母さんが「ジャン・マリー司祭に対して悪感情を抱いてる。忘れなさい。」って言われた。それから、今まで私は寺沢に行く予定だったけど、シナリオが変わって清水小屋にいることになったの。どうやらマリー・レベッカから悪影響を受けるから、一緒にいてはいけないって。後でマリー・レベッカが部屋に入ってきて、「クララと同宿服を作るの、楽しみにしていたのに残念だわ」って言われた。これがいけないんだろうな……。私もそこで「はあっ」としか言えないし。本当に弱い……。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんへ

マリアママは、何でも知ってるよ。
だからななちゃん、自分だけで思わないで、「マリアママ、あのね・・」って話しかけてみて。
ちゃんと聞いてくれてるからね。

マリア様って、なんでもわかるの…(/_;)??
なな今凄く悩んでるんだけど…
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR