FC2ブログ

代替えスマホ。

2017-09-24


ヨゼフ(スマホ)がきて、2か月ちょっと。
 
やっと慣れてきたところで、壊れて入院。
 
代替えは同じシリーズのものだから、まあまあOK。
 
まあまあ、ね…

通信料の契約は一番少ない2Gにしてて、月末だしチェック!
 
「1.68G」
 
げげっ、もうそんなに使ってんの?
 
末日まで10日もある。
 
これじゃ、足りないじゃんっ(・・;)
 
追加して1G買うか、やっぱ2Gじゃ足りないのかなぁ。
 
そしたら昨日、「今月の使用料1Gを越えました」お知らせメール。
 
あれっ?
 
クララ、どこを見たんだ?
 
よくわかりませ-ん

そして代替えに慣れたころ、ヨゼフが戻ってくるんだね。
 
ヨゼフ、どうしてるかなぁ、、ってか、どうなってんだろう。

修理代、かからないといいなぁ(←そこかよっ



奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR