FC2ブログ

ザビエルちゃんがね‥(∋_∈)

2010-01-15

20100115000759
クララたちの愛車は『ザビエルちゃん』

年末にクララが事故って、ザビエルちゃんだけが大けがしたの。

やっと退院してまだ2週間しかたってないのにまた‥(>_<)

今回は駐車場に止めてる時にぶつけられちゃったの。

軽いけが。

相手の人は、とってもいい人できちんと対応してくれたよ。

秋田のメンバーも今みんな悪魔のアタック受けてるけど、ザビエルちゃんもだね。

マリー・マドレーヌがメッセージを受ける時も、悪魔の妨害はすごいよ。

その度に「か弱いから、イエズスのみ心にかくまってね♪」って言ってるよ。

かっわい?!!

ってことで、今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
5月1日  早朝に、初めての裸の抱っこ。二人とも裸になって、抱き合ってお休みするの。裸になるのは、正直恥ずかしかったな。ジャン・マリー司祭は、おっきくて、あったかかったよ。ただ裸で添い寝するだけではなかった。唇だけだったけどキスされて、おっぱいも吸われた。ちょっとびっくりした……。でも、とっても優しかった。
 夕方の御出現。‘預言的使命’が再開。私はベッティーナ役として正しいセックスをすることになったの。そして、同時にジャン・マリー司祭との神秘的結婚もなされたの。神秘的に夫婦として愛し合うこと。もう一つの目的は、孤独で男性に対する傷が深い私を癒すため……。昨日の、今日って感じで驚いたけど、ジャン・マリー司祭とマリー・マドレーヌの‘正しいセックス’を思い出したの。美しいって思ったセックス。私もやりたいって思ったよ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR