FC2ブログ

クララもママに‥

2010-01-15

20100115174000
クララね、もう少しであかねとやよいのママになるでしょ。

そして今、一足先にリンボウの赤ちゃんたちのお世話してるの。

「正しいセックス」でジャン・マリーにおっぱい飲ませてる時に、「リンボウの赤ちゃんたちも飲んでね?」って。

がらがら鳴らしたりね♪

マリー・マドレーヌも可愛く一緒に遊んでるよ。

今朝もリンボウの赤ちゃんたち、来たよ。

天使のガブリエルちゃんがマリー・マドレーヌをリンボウに連れて行ってくれたの。

バイロケーション。


ママに「何で捨てたの」「愛が欲しかった」「一緒に遊びたかった」って、泣きながら‥

着床もできずに、ピルで殺されちゃったんだって。

でもね、ちゃんと霊魂は存在してるの。

そして洗礼を受けずに亡くなってるから、天国には行けてないの。

だからまだかみちゃまやマリアママに会えないんだよ(>_<)

今朝、ジャン・マリーが洗礼を授けたから今ごろ、かみちゃまやマリアママと遊んでるね。

よかったね\(^ー^)/

ってことで、今日はねむねむの?マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
5月2日  初めての‘正しいセックス’。ちょっと緊張した。でもジャン・マリーはやっぱり優しくて、おっきくて、あったかかった。彼が私の性器を口で吸ってくれた時は、びっくりしたよ。私のためにここまでしてくれる、その姿を見て、私も彼の求めに応じたいって思ったの。そして、彼のペニスを口に含んだ。これは後から聞いたことだけど、「これをしたのはクララだけなんだよ」って言われたの。何で?って思った。私が、かなりの二重構造で、本当のクララを愛する事が難しかった事、そしてただでさえ愛しにくい私を、恋愛の過程なくいきなり愛するには……。その答えが‘お互いの性器を口にすること’だったって。こうして‘クララを本当に愛するんだ’って思ってくれたのね。嬉しかった。私も、本当にジャン・マリー司祭を愛したいって思ったよ。
 始めの頃は緊張してる私に「安らいで、リラックスして、甘えてね」っていっぱい言って、いっぱい抱きしめてくれた。本当の愛をたくさんもらって、幸せだったよ。‘正しいセックス’に「はい」って言ってよかったって、そして私も本当に彼を愛したいって、思うようになっていった。
 マリー・レベッカは、‘正しいセックス’をすることになった私に、いろいろ話をしてた。「ジャン・マリーとのセックスは全然違うの。性欲を感じないし、まるで子供とセックスしてるみたい。ロマンチックじゃないのよ。」とあっさり言われて、ちょっとびっくりしちゃった。そして「ジャン・マリーは母性愛に飢えていて、かわいそうなのよ。だから、クララ、優しくしてあげて」って突然言われたの。そうなの?
 夜は、始めにマリー・レベッカ、明け方近くに私とっていう状態が、この日から約1ヶ月続いたの。後から聞いたけど、よくマリー・レベッカはジャン・マリーに「クララが寂しがっているから行ってあげて」って言ったんだって。ジャン・マリーはマリー・レベッカのこと、本当に愛していたのにね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR