FC2ブログ

クララも「ごめんなちゃ?」い

2010-01-17

20100117200148
今ね、毎日煉獄にマリー・マドレーヌがバイロケーションしてるの。

天使くんが連れて行ってくれるんだよ。

そして煉獄の霊魂が一人一人、罪を告白してくれる。

いろんな罪があるよ。

「イエズスを十字架にかけた」とか「友達をいじめた」「人がいないところで悪口を言った」‥

今日は「堕胎した」「コンドーム使った」「ピルで赤ちゃん殺した」女の人たちが来たよ。

ドキッ(・_・;)

クララも婚前交渉してたし、コンドームもいっぱい使ったよ。

かみちゃまはね、人間が妊娠をコントロールすることは望んでないの。

赤ちゃんはね、その人に合った数をかみちゃまが用意してくれるし、プレゼントなの。

だからコンドームやピルは大罪なんだよ。

婚前交渉にしても、学生で妊娠しちゃってたらって考えたら、罪だよね。

かみちゃま、クララは悪いこといっぱいしちゃった(>_<)

ごめんなちゃい。

でも許してくれるもんね、助けてくれるもんね。

それから‥

今煉獄で罪を償って苦しんでる霊魂たちをよろぴくね。

早く天国に連れて行ってあげてちょ!

クララのお願い‥o(^-^)o

ってことで、まったまたマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
5月25日  マリー・レベッカ妊娠。ジャン・マリーがあまりに嬉しそうな姿を見て、マリー・レベッカも涙ぐんでた。よかったね。

5月26日  マリー・レベッカの妊娠を公式声明で出すことになったよ。それに加えて、‘預言的使命’の再開と全裸の4人の写真も一緒に載せることに。マリー・レベッカと二人になった時に、突然メモを渡されたの。ちょっと前に、親族の関係についてあんな事を言ったからかな?‘本当に望んでるやるの?’って書いてあったよ。私はすぐに「うん」って一言だけ答えた。
 ジャン・マリー司祭を本当に愛したくて、そしてこの人と運命を共にしたいって思っていた。これが私にとって、実際的な‘始めの一歩’になるね。‘喜んで受けよう’って思ったよ。その日の夜、写真撮影。みんなの前で裸になるのはちょっと恥ずかしかったけど、私に何か出来るって事は、嬉しかった。結構和やかな雰囲気の中で、写真撮影終了。いい写真が撮れたみたいだよ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR