FC2ブログ

クララ、ドキッ(・_・)..?

2010-01-18

20100118184417
今ね、毎日煉獄の霊魂たちが告白してくれてるの。

クララね、その告白を聞いててギクッ、ドキッ(・_・;) なんだよね。

「クララも同じじゃん!」

いや、もっと悪いかも?(>_<)

今も煉獄の霊魂たちは苦しみながら償ってる。

クララ、ちょっと怖くなったりして‥

でもね、ヨゼフパパが「恐れないで」って言ってくれたよ。

そうだよね。

かみちゃまは、悪い子だからって悲しんだり、絶望することを望んでないんだよ。

ありのままの悪いクララでいいの。

ただかみちゃまを信じて、「だいちゅき?」ってにこにこo(^-^)o

そしてそれは同時にジャン・マリーを信じて、リトル・ペブルさんを堂々と証すること。

かみちゃまがそう望んでるんだもん。

だから元気よく「うん!」

ジャン・マリーを信じよう。

そしたら大丈夫、かみちゃまは絶対に助けてくれるもん。

るんるん♪

ってことで、今日はくすんくすん?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
6月3日  マリー・レベッカが、この前のヌード写真について「クララは嫌がってる」って思ってるって。だからお話したの。「私は望んでした事だよ」って言ったら、「クララは子供のようなものだから、かわいそうになったの」って。だから「私は両親でさえも捨ててきたんだから、マリー・レベッカはもっと他人なんだから、そんな言い方はやめてね」って答えた。実際は、マリー・レベッカ自身が嫌がっていたのを、私に転嫁してたのね。性的なことを軽蔑していたの。お母さんと一緒だ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

akinobuさんへ

akinobuさん、コメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんね。
こんなクララのブログを、毎日なんて、とってもとっても嬉しいよ。
これからも、毎日チェック!!してね。

No title

今日も楽しく読ませていただきました。毎日クララさんの記事読むの楽しみにしてま・・・す。がんばってくださいね
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR