FC2ブログ

アンナリアねーちゃん、ありがと♪

2010-01-19

20100119184107
今日はね、アンナリアちゃんがお話してくれたよ。

お話してくれる前に、アンナリアねーちゃんにお祈りしてたの。

「アンナリアあかねをよろぴくね♪」

(・_・)ん..??

あれっ?アンナリアはやよいで、マリア・ガブリエラがあかね。

逆じゃん!

自分の子供の名前を間違えてるし‥

それも言われるまで気付かないもんねぇ(>_<)

あはは‥(・_・;)

アンナリアちゃんね、マリー・マドレーヌとクララに「かわいい」って言ってくれたの。

わあ?い\(^ー^)/

今日もクララはるんるん♪

ってことで、今日もあわあわ?!のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
6月5日 ‘預言的使命’だめになったよ。早朝、トイレに行ってベットに戻ったら、ジャン・マリー司祭が服を着たまま座っていたの。おかしいな?って思った次の瞬間、すぐにそれがどういうことだかわかった。「服は脱がないで」。ジャン・マリー司祭はとても悲しそうだったな。何にも言えなかったよ。それからは、服を着たままの添い寝なんだって思ったら、ちょっとだけ寂しくなっちゃった。
 その日の夕方、6:30くらいかな? 大阪からお父さんとお母さんが、警察の人を連れて来たの。警察の人とお話した。自分の意志で秋田に来たこと、もう両親に会うつもりはないこと、そしてお父さんとお母さんには私のことを忘れて欲しいってこと、正直にお話したよ。
 このことは、後になって卑怯なことだったんだって気付いたの。本当に私のことを愛してくれていたら、私の自由と尊厳を大切にしてくれていたら、こんなことはしないって。この歳になってまで、まだ縛りつける……。私は、全てを捨ててここに来たんだから、もう家族や親族と会うつもりも、電話でさえ話すつもりはないよ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR