FC2ブログ

あわあわっ(・_・)..?

2010-01-20

20100120171319
今ね、クララたちの間でちょっとしたブームなんだよ。

あわあわっ☆

マリー・マドレーヌがシャンプーしてるときに言うんだよ。

かっわい?♪

リンボウの赤ちゃんもそれ聞いて「きゃーきゃー」騒いでるよ。

リンボウの赤ちゃんもみんなと一緒に遊びたがってるの。

堕胎やピルで殺されたり、着床さえできずにに亡くなった赤ちゃんたち。

お母さんの温かさを一瞬も知らずに。

まだ天国に行けてなくてかみちゃまやマリアママ、ヨゼフパパにも会えてないし。

みんなさみしがってるよ(>_<)

「がらがらがら?♪」「おちゃぶりね」「おっぱいだよ、チュ☆」

クララも一緒に遊んでるよ。

みんなも一緒にちっちゃい子になって遊ぼ!

楽しいよ\(^ー^)/

ってことで、今日もあわあわ?!のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
6月6日  マリー・レベッカの赤ちゃんが流産しちゃった。妊娠した時、感情的に泣いたけれど、結局彼女は信じていなかったんだって。だから、妊娠キットをつかわなかった事に対して反発したんだね。

6月14日  マリー・レベッカが出て行ったよ。

6月24日  昨日ジャン・マリー司祭がオーストラリア旅行から帰ってきたよ。初めてジャン・マリー司祭とマリー・マドレーヌと3人でお風呂に入った。湯船はかなり狭かったけど、きゃーきゃー騒ぎながら楽しかった。今朝はAM2:00過ぎ、いつもより早い時間にジャン・マリー司祭が私の部屋に来て、添い寝してくれた。旅行の7日間で私の心が離れちゃったって。信頼関係を築き直さないといけないって。何でだろう……?

 それから2、3日してようやくわかってきた。ジャン・マリー司祭とお父さんが、ついオーバーラップしてしまうの。一度、お父さんの顔が2、3回ちらちらっと頭をよぎったことがあってびっくりしたな。悪魔が、弱いとこにつけこんできたのね。でも、ジャン・マリー司祭は、本当に違うの。「本当に愛してないとこんなこと、出来ないよ」って言いながら、とても優しく、あたたかく私を抱きしめてくれる。私はこんなに愛されて幸せだね。私も、いっぱい愛したい。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR