FC2ブログ

今度の旅行でね‥

2010-01-21

20100121184101
クララたちね、2月初めに東京と名古屋に行くよ。

今回のキーワードは『同性愛の人たちへ』

そのあと秋田でロンジン・マリーとフランソワ・マリーが『同性愛のカップルの誓願式』をするの。

同性愛?事柄自体は罪だけど、かみちゃまは許してくれてるからね。

それどころか、一番愛してくれてるんだよ。

だからそのままでいいんだよ。

最低最悪な人ほど愛してくれるかみちゃまだから。

ただ罪は罪だから「ごめんなちゃい」だよ。

なのに今の教会は、性的罪に苦しんでる人を排除するんだよ。

かみちゃまは正反対を望んでるのに。

今の教会がしてることは大ウソ(`ヘ´)

こんな教会なんかに行っちゃダメ。

かみちゃまはね、ジャン・マリーを受け入れて、リトル・ペブルさんを堂々と証してって望んでるの。

だから同宿会に来て。

クララたち、待ってるからね\(^ー^)/

ってことで、今日は勝ち越し?!のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
6月30日  ジャン・マリー司祭に、「クララの傷を癒して、二重構造を砕くには‘抱っこ法’しかないからやるよ」って言われたの。抱っこされながら、安心してリラックスしながら自分の中にある傷や思いを全部吐き出すんだって。今のジャン・マリー司祭の体調や状況の中で、私のために時間を割いてくれるなんて……。
 まず、小さい時からのことを思い出して話し始めたの。でも、実は思い出したくないことばっかりで、話しながら泣きじゃくった。私、悲しくって、寂しかったんだね。そんな気持ちを押し込めて、明るく楽しく‘いい子’を演じて……。ほんとのクララ、早くでておいでって感じだね。そうやって、自分を吐き出すうちに、いろんな事が見えてきて、わかってきて、この告白録が書けるようになったんだよ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まりなちゃんへ

同宿になるのに手続きとか難しいことは何もないんだよ。
まずは、電話くれたら嬉しいな♪
待ってるね。
まりなちゃん、クララのブログ見てくれてありがとね。

No title

同宿会のメンバーになるにはどうしたらいいのですか?
手続きとか方法を教えてください。
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR