FC2ブログ

ねずみちゃん

2017-12-15


今、清水小屋は「ねずみちゃん」ブーム。

ってか、大騒ぎだよっ(騒いでるのはクララだけ?)

数日前、シリアルの袋をかじってたのを発見

何袋かをかじって穴をあけて、箱の中はシリアルだらけ。

1袋ずつ手をつけて、うまく食べてくれればいいものを。

(そんなの無理だろ~っ) 、、、ですね(^_^;)

で、後片付け、たいへんでした

さらに、それでは終わらない。

それから、ねずみちゃん、うろちょろしてるんだよぉー。

ってことで、ガス台の下にネズミ捕り。

こんな粘着シートで捕まるの?って思うじゃん。

今どき、ゴキブリだって、「ホイホイ」じゃひっかかんないのに。

それがさぁ、ねずみちゃん、結構ひっかかるんだよね

原始的だけど、この粘着シートに期待!(するしかない)

ってことで、「粘着シート」がんばれっ


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR