FC2ブログ

マリー・エメリー姉ちゃん、ありがと♪

2010-01-22

20100122192535
今日の朝、スール・マリー・エメリー姉ちゃんが来たの。

クララはあんまりよく知らないんだけど、この名前が好き。

なんか響きがきれいなんだもん!

って言いながら「スーマルエミリー」とか勝手に自分で変換してるんだけど(・_・;)

マリー・エメリー姉ちゃんは、悪魔の花嫁だったの。

悪魔は子供をさらって、黒ミサで生け贄にしちゃうんだよ。

その儀式に思いっきり手を染めてたんだね。

でも彼女は妊娠して流産したあと、改心したの。

そして今、天国にいる。

素敵な話でしょ☆

黒ミサは世界中で行われていて、たくさんの子供が殺されてるの。

ひどいでしょ。

もし自分の子供が‥って考えてみて。

クララは悪魔、ロード・マイトレーヤと戦うよ。

命をかけて、戦うよ。

天のみんなが助けてくれるから怖くないもん(`ヘ´)

マリー・エメリー姉ちゃん、よろぴくね♪

--------------------------------
2010年1月22日 AM9:38
マリー・マドレーヌに与えられた、スール・マリー・エメリーからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 今も一つしるしが見え続けてる。AM9:38ごろに「スール・マリー・エメリー」て声が聞こえてきたの。私最初びっくりしちゃって、「これはなんか、どうなのかなぁ」と思って、なかなか起きられずに、ジャン・マリーの所に行ったのAM9:40過ぎになっちゃって、「スール・マリー・エメリーお姉ちゃんが来てる」って言って、「ちょっと怖い」とか言っちゃったんだけど。そしたら「怖くないから大丈夫、大丈夫」って言ってくれて、「識別をお願いしよう」って言って、聖櫃の前に行って「イエズス助けて。アッバお父ちゃん助けてね」って言って、識別があるか尋ねたのね。そしたら識別のためのしるしを二つもらったの。そういうところです。

ジャン・マリー神父:
 スール・マリー・エメリー姉ちゃん、始める前に、二つしるしを同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今しるしが二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

スール・マリー・エメリー:
 愛するみなさんに、スール・マリー・エメリーがあいさつします。私は悪魔の花嫁として、夜の女王で悪魔に仕えていました。けれど子供が亡くなったあと、イエズスに仕え、イエズスの花嫁となりました。今世界中のあちこちの場所で黒ミサがたっていて、幼な子たちが殺されています。私はその殺された子供たちを天国で世話をしています。黒ミサがなくなるよう祈って下さい。幼な子たちがこれ以上犠牲にならないように祈ってあげて下さい。悪魔の力はあまりにも強く働き、何も知識がない子供たちに影響を及ぼし、悪い考えなどを吹き込んでいます。子供たち、愛しています。どうか小さな子たちのために折って下さい。祝福します。本の事に関しても反対のしるしがつけられていて、出版されないようになっています。けれど、祈って出版がなされるようにして下さい。祝福します。司祭の祝福を、黒ミサで殺された子供たちにお願いします。

ジャン・マリー神父:(黒ミサで殺された子供たちに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 「これ本当?」って聞いたら、しるしが二つあった。

ジャン・マリー神父:
 マリー・エメリー姉ちゃん、日本でも黒ミサで子供たちが殺されてるの?それからマリー・エメリー姉ちゃんはどうやって亡くなったの?

マリー・マドレーヌ:
 しるしが二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

スール・マリー・エメリー:
 愛するジャン・マリー司祭の質問にスール・マリー・エメリーが答えます。日本でも黒ミサがたち、子供たちが殺されています。そして私は殉教しました。質問の答えは以上です。

マリー・マドレーヌ:
 「これ本当?」って聞いたら、しるしが二つあった。

ジャン・マリー神父:
 スール・マリー姉ちゃん、ロード・マイトレーヤ、反キリストとの戦いで助けてね。

マリー・マドレーヌ:
 しるしが二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

スール・マリー・エメリー:
 引き続き、スール・マリー・エメリーがお話します。ロード・マイトレーヤとの戦いで、あなた方同宿会は立ち上がって下さい。必ず助けます。そしてリトル・ぺブルがロード・マイトレーヤを討つことができるように祈って下さい。スール・マリー・エメリーからのお願いです。

マリー・マドレーヌ:
 「これ本当?」って聞いたら、しるしが二つあった。


ってことで、今日のあわあわはまた一段とすごかった!?マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 今朝、ジャン・マリー司祭と添い寝していたとき、彼の今の体調のことを話してくれたの。‘預言的使命’が終わって‘正しいセックス’をしなくなってから、それも突然その時がやってきて、射精しない状態が続いてるんだよね。それがとても辛いんだって。夢精がまったくおこらなくなってしまっていて、精液がたまって、痛くて、心臓まで苦しくなるんだって。「クララ、ジャン・マリーのペニスを口にくわえて、精液を飲める?」って聞かれたの。私ね、ちょっと偉そうだけど、‘ジャン・マリーを慰めてあげたい’って思って「うん」って言ったよ。そして、「今、くわえてもいいの?」って言って自分からそうしたの。そして飲んだよ。以前に、一度精液を口に含んだことを思い出したの。その時は、飲めなくて捨てちゃったけど。‘ジャン・マリーを愛したい’ってそれだけだったのね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃんへ

マリーちゃん、まずは秋田の共同体に電話してほしいな。
待ってるよ。
いつもありがとう。
これかかもよろぴくね♪

同宿会に行ったら
悪魔祓いしてもらえますか?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR