FC2ブログ

クララもびっくり(・_・)..?

2010-01-23

20100123180445
今ね、死んだ人の90%が地獄に行ってるんだよ。

いつも天国のことばかりお話しちゃうけど、地獄もあるからね。

って言うか、天国より地獄に行く人の方が多いんだから!

近々マリー・マドレーヌが地獄にバイロケーションするの。

ちっちゃくて、ちょっと怖がりやさんのマリー・マドレーヌ。

でも「イエズスに信頼するもん」って、頑張って受け入れるよ。

それはね、みんなが地獄の存在を認めないから。

地獄がどんな所かを知ってもらうために、かみちゃまが決めたんだよ。

だからしっかりと確かめて。

地獄なんて、絶対に行っちゃダメだからね(`ヘ´)



--------------------------------
2010年1月23日 AM10:06
マリー・マドレーヌに与えられた、イエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
イエズス様:
 愛する子供たちにイエズスが話をする。人が死んで90%は地獄に行くことをあなた方は聞いている。マリー・マドレーヌは煉獄へのバイロケーションを続けているが、近々地獄にバイロケーションすることになる。人々が地獄の存在を認めないために、彼女にそこに行かせ、どういう状態なのかを知らせるために、このことを行う。マリー・マドレーヌに言う。イエズスに信頼して欲しい。イエズスが共にいるので、あなたは十字架を抱きしめて欲しい。祝福をおくる。司祭の祝福を、マリー・マドレーヌとそこに集められたミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いする。

ってことで、今日はありゃありゃ!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
7月1日  今朝、突然ジャン・マリー司祭が「クララに謝らなくてはいけない」って。昨日の朝、精液を飲んだこと。それって、罪だったんだね。知らなかった。そして、それを公的メッセージとして公表するって。「赦してね」ってジャン・マリー司祭は言ってくれたけど、私は自分で望んでしたんだよ。もし、それが罪だって知っていても同じことをしたと思うよ。だって、とにかく‘慰めたいな’って、それだけだったんだもん。私も、罪を犯しちゃったのね。ごめんなちゃい。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

れなちゃんへ

しるし・・
クララはまだ見たことないからよくわからないんだけど、その人と天の人たちだけしか知らないの。
悪魔に見破られるからね。
絶対の秘密、なんだよ。

しるしって単語よく出てくるんですけど、具体的にしるしってどんなものなんですか?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR