FC2ブログ

クララ、信じるもんo(^-^)o

2010-01-25

20100125211724
昨日もイエズスがお話してくれたよ。

マリー・マドレーヌが地獄にバイロケーショするって話。

行かないことになったよ。

マリー・マドレーヌには重荷が大きすぎるって。

イエズスはちゃんと知ってくれてるんだね。

その子が負えない十字架は与えないんだって。

そして、その時の霊魂に一番いいことだけを与えてくれる。

だからかみちゃまは、しょっちゅうシナリオを変えていく。

その瞬間、瞬間に最高のものを与えるために‥

みんなを愛してるからだよ。

クララは、その愛に答えたいんだけど、どうしたら?

信じること‥

かみちゃまはね、悪さや弱さはちっとも気にしないよ。

ただ信じて欲しいんだって。

だって、信じられない愛なんてないじゃん。

だからクララはね、全てをかけて信じるよ\(^ー^)/

ってことで、まったくもう!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 こうして、自分の心にあるものを、細かいところまで全部吐き出していると、‘私ってこんな人間なんだ’ってわかってきた。ジャン・マリーは、「それは傷からくるものだから」って言って責めないけど、その度に悲しくなっちゃうね。‘その傷を克服したい’って思う。そのために、この告白録を書くってことは、ありのままの自分をさらけ出して、また自分の中で整理するためにもいい事だって思ったの。特に、母から受けた傷が私には重たいね。‘しつけの文化’によって、私の内のほとんどが母から影響を受けている。母に対して‘嫌だな?’って思う部分も、ちゃ?んと私の中にしっかり根付いちゃってるの。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ペーターさんへ

今クララは37歳、です!!
これで夜はぐっすり寝てね。
そして、いい夢をみてね~。

みつおさんへ

みつおさん、コメントありがとう。
クララも最低最悪人間。
でも、こんなどうしようもないクララを、愛してくれてるのがかみちゃまだよ。
「こんな自分だけど、愛してくれるもんね。救ってくれるもんね」って、かみちゃまやマリアママに手をのばしたら、絶対かみちゃまはそうしてくれるよ。
一緒にかみちゃまのとこに行こ♪

くららさんの年齢はいくつなんですか?
気になって夜も寝れませ

みつお

クララちゃんと、仲良しになってみたいです(^O^)/

http://mt9.jp/map/87014

僕がやっているPCゲームです。まずはここで、お話してみたいです。
僕は、クララちゃんより、もっと最悪な人間だから。どうしようもない僕を、救って欲しいです。
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR