FC2ブログ

クララもみ心に‥

2010-01-28

091216_1313~0001.jpg
イエズスが言ってくれたよ。

「イエズスのみ心に非難しなさい」

悪魔から守られて安全なとこ。

安心して、全部を委ねるんだよ。

今までクララはね、人の手を借りようとしないで自分でやろうとしてた。

自分ひとりじゃ何にも出来ないくせに、自分に自信があるんだね。

ごう慢でしょ。

だから「か弱いから、イエズスのみ心にかくまってね」って言うの。

「助けてくれるもんね」って言うの。

そして、ヨゼフパパのみ心にもかくまってもらっちゃお!

クララのだいちゅきなヨゼフパパ、よろぴくね(^з^)-☆Chu!!

ってことで、だいちゅきなカルピチュにふられちゃった!?マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の人さらい クララの告白録1 】
  私の母も含めて、同じ文化を受け継いでいるんだと思うと、悲しくなるの。でも、その傷を克服するために、そして神ちゃまのとこに行くために秋田に来たんだよ。今までもの全部を捨ててね。父も母も弟も、そして夫も、親族も、友達もみんな……。自分ですべて決めたこと。だから、放っておいて欲しいの。もう今までの家族や親戚と会うつもりも、話すつもりはないよ。忘れてほしい。もう私は‘阿部由美’なんだから。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR