FC2ブログ

クララもごめんなちゃい(>_<)

2010-01-29

100108_1503~0002.jpg
今も煉獄の霊魂が来て、罪を告白してくれたの。

20代、30代の女性が「コンドーム使った」「堕胎した」「ピルを飲んだ」って話してくれる。

マリアママはね、「すぐにやめて欲しい」って願ってるの。

コンドーム、堕胎、ピル?事柄自体は『大罪』なんだよ。

着床しなくても霊魂はちゃんと宿ってるんだよ。

リンボウには、そういう赤ちゃんたちがたくさんいるの。

「ママ、何で産んでくれなかったの?」「さみしいよ?」って、リンボウの赤ちゃんたちは言ってる。

かわいそう‥

これ以上、赤ちゃんを殺さないで!

クララは、結婚したあとよりも結婚前のセックスの方が多かったし、当たり前のようにコンドーム使った。

「悪いことしてる」なんてこれっぽっちも思わなかった(>_<)

赤ちゃんの芽を積んじゃダメ!

クララはとんでもないこと、してたんだね。

こうしてる間にも、リンボウの赤ちゃんはどんどん増えてるんだから。

これ以上、かわいそうな赤ちゃんをつくらないで!

ってことで、とうとう鼻?(花)にきたか!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の人さらい クララの告白録2 】
ジャン・マリーに、「納得がいかない事をされて、怒ったことある?」って聞かれたの。小さい時に、テレビのチャンネルで弟と言い合いをしていたら、父親に突然頬を叩かれた事があるの。その時はびっくりして、怖くて、でもあんまり泣くとまた怒られるから‘ひっく、ひっく’して我慢してたよ。‘何で私だけが……’って思ったけど、その気持ちはぶつけなかった。最初の結婚の時も、彼によく怒られた。明らかに私が悪かった事もあったけど、ほとんどが彼の思うようにしなかった事を責められたの。例えば、短いスカートをはいたとか、高速料金で万札を出したとか、やせてた時にあんまり食べなかったとか、そんな事で怒られたね。自由と尊厳なんて何もなかったな。それに対して怒るどころか、反対に‘私が悪いんだ’って思い込んで「ごめんなさい」って、ただ泣くだけ……。納得がいかない事に対して、反発したことは一度もなかったな。‘おかしい’とも思わなくなった。すでに小さい時から‘怒る’感情が抑圧されていたんだね。本当は、怒らなくてはいけない事、いっぱいあったはずなのに……。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

じゅわさんへ

洗礼を受けていない赤ちゃん、堕胎された赤ちゃんたちがいるところだよ。
まだ洗礼を受けてないから天国には行けないの。
でも、マリアママの功徳によって、必ず天国に行くから大丈夫だよ。

じゅわさん、お返事が遅くなってごめんね。
これからも、よろぴくね。
コメントありがとう。うれしかったよ。

クララさんへ

リンボウて何ですか?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR