FC2ブログ

クララ、『光の戦士』だよo(^-^)o

2010-01-30

091116_1524~0001.jpg
マリアママがね、ジャン・マリーのもとに「光の戦士を送ります」って言ったよ。

『光の戦士』かっこいいじゃん!(b^ー°)

堂々と身をさらして戦うこと。

堂々と白いリトル・ペブルドレスを着てまわること。

これだけでいいんだよ。

立派じゃなくていいの。

悪いまんまで、むしろ悪ければ悪いほど‥

オナニーしまくり、盗みまくり、性的罪しまくり、犯罪しまくりOKなの。

だってリトル・ペブル同宿会は、罪から抜けられない人たちの居場所なんだもん。o(^-^)o

ただ、罪は罪だからね。

「ごめんなちゃい(>_<)。こんな自分だけど救ってくれるもんね」って言うんだよ。

かみちゃまはね、悪ければ悪いほど愛してくれるし、救いたくてたまんないんだから。

そんなやさしいかみちゃまのために、堂々と戦おうよ。

周りに何を言われようと、こうして自分たちの罪をここで償うんだよ。

そして一緒に天国にいこ\(^ー^)/

ってことで、いつの間にか「あわあわPART2」で(一人で)楽しんでいる!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の人さらい クララの告白録2 】
父親が頭ごなしに怒鳴ったり、手を出したりする姿に恐怖心を抱いている。そして、怖いから何も言えなくなってしまう。でも、それは父親から受けた傷だけではなかったの。母親に植え付けられたものが根底にあるんだって。それも物心がつく以前に母親から刷り込まれたもので、それが情緒の傷となっていて、頭ではどうしようもないことだって教えられた。今の私にとって、その母親につけられた情緒の傷は、一番厄介で、私を一番苦しめている。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まんたん音楽 さんへ

まんたん音楽さん、いつもありがとう。
親切にしてくれて嬉しいよ、とっても・・
ずっとずっとクララのこと、よろぴくね。

竜一くんへ

クララも竜一くんと一緒に戦いたい。
秋田に電話くれるかな?
0183422762 だよ。
待ってるからね。
コメントありがとう。これからもよろぴくね。

No title

 リトル・ペブル同宿会 「清水小屋共同体」
 住所:〒012-0106 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14番地
 TEL/FAX:0183−42−2762
に℡すればよくない??、^^

俺も

クララと一緒に戦いたい。どうすれば良い?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR