FC2ブログ

土が見えたよっ (^o^)/

2018-03-18


今日の清水小屋

だいぶ雪、とけたでしょ。

屋根の雪解けの「ぽたぽた」も、もう終わり。

雨と間違えるくらい、けっこう激しい「ぽたぽた」

1日中、うるさいんだけどさぁ。

もうすぐ春だよ~っていう音だから、クララは好き。

しかし、この冬は寒かったね。

雪の降り方も、へんてこりんで、一気にどばっ

かなり太い木の枝が折れちゃったもん、こんなこと初めて。

スギの木だから、ちょっとは花粉症が楽に、、

なるわけない、か ...(^_^;)

どころか、今年、花粉おおいよね。

ちょーべりー花粉症。

今年はクララもひどくって、数日前から『ストナリニ』のんでるけど、ちっとも効かない。

ぜんぜんダメじゃんっ! ←サトちゃん、ごめんねm(__)m

まだ肌さむいけどね、外はどんどん春色です。

クララね、イエズスに、こんなメッセージもらっちゃっちゃよ。

めちゃくちゃうれしくって、るん

イエズス、ありがとー、だいちゅき~。

で、やっぱり、ヨゼフパパぁ、だいちゅき~

2018年3月18日(日)AM8:31
イエズスのご出現 リトル・マグダレーナを通して
愛するかわいいクララに、イエズスがはなしをする。あなたの愛の、毎日の奉仕をうれしく思う。傷だらけになりながら、時には、いたくてないてしまうかもしれない、そんな時でも、ヨゼフをしたってくれていて、天のご計画は必ずなると信じきってくれていることを、イエズスはよろこんでいる。アトピーが治るのも、アレルギーの苦しみも、もうまもなく治る。にんしんも近いので、本当に楽しみにしていてほしい。あなたは子共が大好きだ。そんなあなたの美しい心を、イエズスはうれしく思う。明日は、あなたの一番大好きなヨゼフパパの日だ。一日中、ヨゼフパパと叫んでもかまわない。ここの清水小屋のメンバーは、あなたがヨゼフきちがいだということを知っているので、思う存分やってほしい。あなたほど、ヨゼフパパをまっすぐにとらえて、愛した女性はいない。そんなクララのことを、ヨゼフは、ほこらしく思っていて、おん母マリアと私に、ほら、クララがこうだ、ああだ、と言ってよろこんでいる。顔と顔をあわせてヨゼフとクララが話すなら、愛の言葉でほとばしった会話がとびかうだろう。その姿をみて、多くの人は、クララのヨゼフパパに対する熱れつな愛を、真実だとうけとめるだろう。祝福する。ヨゼフも愛していると言っているので、明日のメッセージを楽しみにしていてほしい。司祭の祝福を、かわいいクララ・ヨゼファ・メネンデスにおねがいする。(祝福)
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR