FC2ブログ

男の時間 (・・?

2018-04-18


、ジャン・マリーとこるべまりいがいっしょに過ごす時間。

クララが、こるべまりいの晩ごはんを作ってる間、

ふたりはちょいと⁈、お酒の時間。

このとき、世界や日本の情勢、これからのこと、経済とか、難しい話をしてる。

すごいなぁ、かっこい~って思いながら聞いてる。

この日は、たまたま、漬物とししゃもが安くて買ってきたから出してあげたら、

ジャン・マリー「わー、すげーっ」

ふたりが難しい話をするときは、クララは???だし、出来るだけ話に入らない。

んだけど、クララ「今日、ししゃもが半額でさぁ、どう?おいしいでしょ、やっぱ子持ちだよね」「漬物はね、、」

思いっきり(話に)入ってんじゃん、ってか、割りこみ⁈ 

...(^_^;)

それにしても、この日は、完全に居酒屋だね、写真にとっとこ。

ってことで、居酒屋のおかみ(キティちゃん)をよんで、「はい、ぱちっ☆彡」

の瞬間、ジャン・マリー、ウイスキーをキティちゃんに傾けて、これです。 ←おーいっ(-_-)

なんか、目もすわってるし、よっぱらい⁈ 

(ほんとは、ジャン・マリー、この日はすっごい疲れきってて、へろへろ~だったんだけど)

でも、この男の時間、ふたりとも楽しいみたいで、とってもいいよ。

ちょーくだらない割りこみがなければ、ね♪(^。^;)
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR