FC2ブログ

キズ(-_-メ)

2018-05-04


おとといは、歯医者さん。

前の夜はかゆくてあんまり眠れなくって、朝からちょーねむーいっ‼

で、歯医者さんかぁ、ちょっとゆーうつ

って友達に言ったら、「クララのやさしい歯医者さんが待ってるよ」

そっかぁ、待ってるかぁ

で、るん 

ってか、友達のやさしい言葉がうれしかったかな。

そして、そのやさしい歯医者さんに行ってきたよ。

いつもと同じ、フツーに治療して終わり。

待ち時間も、しっかり寝て、事務の人に起こされて、これもフツー。

先生「今日はこれで終わりですよ。ねぇ、ここ、どうしたの?」

ってクララの鼻のあたりを指さしたんだよね。

目の下のシミのことかなぁ。

クララ「去年くらいから、いきなりシミができて、とれないんですぅ。それなりの歳ってことですよねぇ」

先生「いや、それじゃなくって、鼻のキズ」  

(・_・)エッ...⁇

クララ「キズ、あるんですか?キズ(気づ)かなかった」

先生 ...(・_・;)

クララ「自分でひっかいちゃったんだ。もう、心も体もキズ(-_-メ)だらけで」

先生「あ、はは...(-_-;)」 →もう完全にひいてる。

そうだよね、さすがにシミを「どうしたの?」って聞かないよねぇ。

で、おうちに帰ってチェック

これだっ‼

夜中にかゆくてひっかいたんだね、ヨゼフパパ?

クララはいつものことなんだけど、たしかに、ここは目立つよねぇ
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR