FC2ブログ

今日はね、ルルドの‥

2010-02-11

100101_1452~0001.jpg
今日はルルドのマリアママの祝日なんだって。

フランスのルルドでね、ベルナデッタ姉ちゃんがマリアママに会ったんだよ。

「泉が湧きます」って言われたけど、なかなか湧かないの。

でもベルナデッタ姉ちゃんはひたすら信じきったんだよ。

そして湧いたの、癒しの泉。

かみちゃまは絶対にうそつかないって、単純に信じたんだよ。

よく清水小屋にも来てくれてね、「私、ばかだから」って言うの。

とにかく、かっわいいんだよね?o(^-^)o

ルルドみたいな泉が寺沢にも湧くよ。

どんな病気も癒してくれるからね。

ジャン・マリーを通しての癒しだから、ジャン・マリーを信頼すればするほど受ける恵みも大きいよ!

ベルナデッタ姉ちゃんみたいに、単純に信じたいね。

ベルナデッタ姉ちゃん、よろぴくね?\(^ー^)/

ってことで、「どうもすみませんねぇ」って言うけど、やっぱりかわいいちっちゃい子の!?マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
 あともう一つは‘あてこすり’。大人になってからだけど、母親に父親の悪口を聞かされた後、何度か暴れちゃった。母親に「そんなこと(父親が外で女の人と遊ぶこと)は聞きたくない」って席を立とうとすると「なんで逃げるの? お母さんは由美ちゃんにしか話せないのに」って言われる。話す相手が間違ってるよ。正々堂々とお父さんに話してよね。部屋に帰って、物を投げたり、壊したりした。父親が私のために買ってくれた空気清浄機も壊しちゃった。おっきな声で泣き叫んだよ。自分でも耳をふさぎたくなるくらいの声をあげたね。ドアの向こうにいる母親に向かってわざとらしくね。悪口はこれ以上聞きたくなかったの。よく父方のおばあちゃんのことや、親戚のこと、いろんな人たちのことを悪く言ったけど、それに対しても反発してた。たとえそれが事実だったにしても、母の口から悪く言われると、つい反発してかばいたくなる。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR