FC2ブログ

今度はイエズス、サンキュ♪

2010-02-13

100213_1233~0002.jpg
今朝も秋田はかなり冷え込んだよ。

でも水道管、凍らなかったよ。

そして昨日イエズスが言ってくれたように、ちゃんと守ってくれたって。

イエズスが、だよ。

なんとなく、かみちゃまって遠くに感じそうだけど、全然そんなことないでしょ。

水道管の話もするんだから(・_・)

実際遠いどころか、いつもみんなのすぐそばにいるしね。

そしていつも何でも一緒にやってくれてる。

一緒に喜んで、笑って、悲しんで、泣いてくれてるんだよ。

だから、みんなからも話しかけて。

どんなときも、「イエズス、美味しいね」とか、「イエズス、悲しいよ」とか、何でも何でも‥。

イエズスもマリアママも、天の人たちみんな、待ってるよ。

ってことで、「こんにゃく畑あってこ大会」2連勝、連敗脱出してうほうほ!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
大学になって、男の人と付き合って、初めてセックスをしてから、夜遅くまで遊び始めたの。終電で帰ったときもあるし、何度も朝帰りしたよ。ちゃんと付き合ってる人がいながら、バイト先の人と一晩限りのセックスをしたり、結婚する気もない人とも。その度に、母親にうそをついてね。それも、わかりやすいうそばっかり。どこかで‘こんな事してるんだよ’って知って欲しかったの。その頃は、ディスコや合コン、パーティーも行ったよ。バイト先の人で、‘スピード’っていう麻薬みたいなものをやってる子を知り合って、勧められたこともある。キャバレーで働いてる子とも遊びに行ったりした。深くは付き合わなかったけどね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR