FC2ブログ

ヨゼフパパ、だいちゅき?♪

2010-02-15

091103_1339~0002.jpg
クララね、昨日ヨゼフパパのファンクラブを作ったんだよ。

今のところ、マリー・マドレーヌと二人。

マリアママのために自分を犠牲にする優しさ、頼りがいもあって、おまけにクララが弱い職人さん。

ヨゼフパパ、いい男だね?o(^-^)o

そしたら今日、ヨゼフパパが来て「第3世代のマリー・マドレーヌとクララをずっと守ってきた」って。

そして第3世代の幻視者・神秘家を保護してくれるって。

こんなクララのこと、ずっと優しく見守って助けてくれてたんだって思ったら、感動してうるうる(∋_∈)

そしてちょっぴりお茶目なヨゼフパパ、これからもずっと優しく見守っていてね。

クララとマリー・マドレーヌの会員番号は永久欠番だからね♪?θ(^0^ )

ってことで、「こんにゃく畑あってこ大会」当たるとちっちゃく万歳する姿がめっちゃかわいい!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
 不倫もした。妻子ある人と付き合ったの。それも、母親の知ってる人。同じバイオリンの先生に習ってたおじさんって言ったらわかるよね。何度か食事に行って、そして夜の公園でキスして、胸とかおしりとか、性器を触られた。何も抵抗しなかったからね。ホテルに行って、ベットに入って、抱かれて触られて、私も彼のペニスを触った。でも、いざ「入れていい?」って聞かれて、彼の裸を見たら急に気持ちが悪くなってその場を逃げ出しちゃった。彼とはそれが最後。何であんな事をしてしまったんだろう。彼が好きでも何でもなかったのに……。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR