FC2ブログ

ケルビムちゃん、あのね‥

2010-02-16

091108_1550~01.jpg
今日、ケルビムちゃんが来てくれたよ。

「ケルビムは出べそじゃないよ!」って。

今ね、夕食のあとみんなで『お絵かき大会』してるの。

ただおしゃべりしながら紙に好きな絵を描いてるんだよ。

で、クララが出べそのケルビムちゃんを描いたら‥(・_・)!?

別に挑発したわけじゃないからね、ケルビムちゃん!

みんな、いつも天使くんや聖人のにいちゃん、ねえちゃんに囲まれてるんだよ。

一緒に遊ぶの、楽しいよ!

ケルビムちゃんとセラフィムちゃんはね、かみちゃまの一番近くにいるんだって。

「悩み事があったら打ち明けて。かみちゃまに伝えるからね」って言ってくれるの。

話してくれるの、待ってるんだね。

「自分ひとりで抱えないで」って。

だからみんなも心の中にあるもの、お話しよ。

「ケルビムちゃん、あのね‥」って。

ってことで、「こんにゃく畑」を8等分して、食べるものまでちっちゃくてかわいい!?マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
 母親は性的なことに対して、異常に嫌悪感を持ってた。テレビのラブシーンひとつとっても「そういうの嫌い」って。父親へのあてつけと、‘純粋で清い’っていうしつけを受けてきたんだね。もちろん、私にも知らないうちにそれが伝わっていて、セックスしてもいいと思ったことなかった。むしろ、痛いだけでどこがいいんだろうって。不感症に近いって言われたけど、無意識に自分をセーブしちゃってるのね。それでも、いろんな経験してきたのは、母親へのあてつけ。だって、どこかで‘私はこんな事してるんだよ’って知ってもらいたかったもん。だから、ほのめかしたり、わかりやすいうそをついたの。でも、母親は私がいい子であることを疑わなかったみたいだけど、またそれが歯痒かったのね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR